• 締切済み

スマホ防水ケースほしい

スマホの防水ケースのことです。 とくにお風呂、トイレには、使いたいです そこでおすすめで安めの防水ケースを教えて欲しいですm(__)m

みんなの回答

• haro110
回答No.3

先日取引先から頂いた防水ケースが使わずありますけど送りましょうか?💦

noname#228084
noname#228084
回答No.2

普通、機種名を書かないですかねー

• Dr_Hyper
回答No.1

こうゆう答えを求めてないと思いますが, お風呂では小さめのサイズのジップロックが一番安いです。 数回使えば新しいのに交換という感じです。指紋認証だけできませんがあとは殆どの操作ができます。細かい動きや,俊敏な動きを必要とするゲームには向いていませんが,文字を読んだり音楽聴いたりするだけで,普段どうしても普通のケースを使っていてお風呂だけというのであれば結構使えますよ。