• 締切済み

スマホ防水ケースほしい

スマホの防水ケースのことです。 とくにお風呂、トイレには、使いたいです そこでおすすめで安めの防水ケースを教えて欲しいですm(__)m

みんなの回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

先日取引先から頂いた防水ケースが使わずありますけど送りましょうか?💦

noname#228084
noname#228084
回答No.2

普通、機種名を書かないですかねー

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

こうゆう答えを求めてないと思いますが, お風呂では小さめのサイズのジップロックが一番安いです。 数回使えば新しいのに交換という感じです。指紋認証だけできませんがあとは殆どの操作ができます。細かい動きや,俊敏な動きを必要とするゲームには向いていませんが,文字を読んだり音楽聴いたりするだけで,普段どうしても普通のケースを使っていてお風呂だけというのであれば結構使えますよ。

関連するQ&A

  • 【1番薄型の完全防水スマホケースを教えてください】

    【1番薄型の完全防水スマホケースを教えてください】水没しないフロート型でなくて良いです。完全防水ケースで1番薄型で小さく軽いケースが良いです。

  • スマホの防水はどんなとき嬉しい?

    スマホは穴を無くして防水となる方向にに進んでいるようですが、嬉しいシーンが思いつきません。 ・雨の中で傘も差さずにずぶ濡れになりながら使う ・濡れた手を拭かずに使う などは思いつきますが、そういう使い方は普通では無いですよね? 防水とは言っても、お風呂で使えるわけじゃ無いですよね? そりゃ、利便性を失うこと無く防水ならあって困ることは無いのですが、利便性を落としてまで防水にする利点が分かりません。

  • iphone4の防水ケース

    ギルドデザインのソリッドバンパーを付けていても、その上から防水ケースに収める事が出来る防水ケースは、お勧めのでありますか? 主に風呂に入る時に使いたいのですが

  • nexus 5 防水ケースについて

    nexus 5 防水ケースで普通にスマホが使える物を探しているのですが、下記くらいしか見つかりません。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%... 普通のケースのように使えそうに見えないのですが、使える物なのでしょうか? もっとよい物があれば教えてください。

  • 防水スマホ

    本日、iPhone7が発表され、特徴の1つとして防水があります。 私はスマホではなく、従来のケータイ利用者です。 2016年の現在において、「防水機能」を堂々と発表できるのはスゴイと思います。 従来のケータイであれば、5年以上も前から防水は当然のことです。 世界のappleが、そんなことを発表すること自体驚きですが、、、 「え?今まで防水ではなかったの?」というの正直な感想です。 質問: スマホの防水は、技術的に難しいことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 防水ケースを探しています

    カメラの防水ケースを探しています。カメラはCASIOのZR20です。

  • スマホケースのビニール窓部分のくっつき

    スマホを防水ケースに入れて2年弱使っています。スマホにはガラスの保護フィルムを張っています。 最近このフィルムと防水ケースの窓部分がくっつくようになってきました。 最初は中に水が入りそれがくっついているのかと思いました。しかし開けても濡れていません。スマホ側とケース側をよく拭いても状況は変わりません。 ・このような「くっつき現象」はなぜ起こるのでしょうか? ・この現象をなんと呼べばよいのでしょうか? ・防止方法はありますか? よろしくお願いします。

  • iPhoneの防水対策って、防水ケース買う以外に何かありますか?

    iPhoneの防水対策って、防水ケース買う以外に何かありますか? というか、防水ケースって、ほんとに防水なんでしょうかー。 ジップロックに入れる以外で。

  • 音楽プレイヤー用の防水ケースを探しています!

    風呂場などに音楽プレイヤー持ち込んでも音楽が聴ける、防水ケースを探しています。 自分で探してみたところ、やはり、携帯電話用の防水ケースが多く、音楽プレイヤー用はほとんどありませんでした。 また、携帯電話用に比べて値段がとても高値でした。 自分としては、 ・イヤホンを使って聴けるような仕組みになっている防水ケース ・なるべく安値(500円~1000円程度)で購入したい。 ・サイズは、iPod位のサイズでよい このような条件で探しています。 このような条件でよい防水ケースがあればお教え下さい。

  • スマホケース

    スマホケースを装着せずにスマホを日常使いしても特に壊れにくくはないでしょうか。 どれぐらいの割合でスマホケースあるかないかで壊れやすいかどうかが知りたいのですが。

専門家に質問してみよう