• ベストアンサー

ルック車のフレームをМTBにしたらMTBですよね

ルック車を分解してフレームをМTBのものにしました。 フレームをМTBにしたらそれはMTBになったと言えますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229545
noname#229545
回答No.6

ルック車のフレームならそれはルック車なので マウンテンバイクのフレームにすればそれはマウンテンバイクでしょう。 悪路走行を想定して作られていますからルック車のように悪路走行制限はされていません つまり、悪路走行可能となっています。 それがマウンテンバイクだと言う証拠です。

caalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 その通りだと言えます。

その他の回答 (4)

noname#228398
回答No.5

図星ですか笑

回答No.4

良いんじゃないですか、自分がそうだと思っていれば。 それより、この質問にはそれ以外の意図を感じますがね。 例えば、自分がこんな事も出来る(自転車の改造)だぜ感がありありと感じられますね。

caalinchaa
質問者

お礼

じゃあ それで良しとしましょう。 それよりも この回答にはそれ以外の意図を感じますがね。 例えば、難癖を言いたい感がありありと感じられますね。

noname#228209
noname#228209
回答No.3

見ず知らずの人たちに君の作った自転車がMTBだと認めてもらいたいの? ねぇオジサン、そんなに重要なことかい? MTBと認められないと乗れないの? 他人から馬鹿にされるかもしれないから?

caalinchaa
質問者

お礼

認めるとかじゃなくて 車載して田舎に行った時に山道を走ってみたいから MTB化するんですよ。 ルック車じゃ走れないだろう。 たまにしか山道を走らないんだから わざわざ新品1台買うほどでもないと思います。 普段は700cホイール+タイヤを履かせてクロスバイクとして街乗りします。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたがそれで良いと思うならそれで良いのでは? わたしは、寄せ集め。としか思えないですが、それであなたが良いのであればそれで良いんじゃないでしょうか?

caalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 車載して田舎に行った時に山道を走ってみたいから MTB化するんですよ。 たまにしか山道を走らないんだから わざわざ新品1台買うほどでもないと思います。 普段は700cホイール+タイヤを履かせてクロスバイクとして街乗りします。