• 締切済み

古市憲寿さんが「安倍昭恵は無実」と言い出す

古市憲寿さんが安倍昭恵とプライベートで呑んでたそうですが、 古市さんは「昭恵さんは無実なんですよ」と言っています。 お友達だし中身はどーでもいいのですが、 彼もまた電通の下請けなのですか?

みんなの回答

回答No.5

ただのネトウヨ仲間ですよ。 ネトウヨは嘘ばかりで、妄想世界で発言しています。 信用しないほうがいいですよ。 また本当に夫人が無実なら、証人喚問で釈明すればいいのです。 それをしないから疑われてる。 最近のネトウヨは嘘で安倍や周辺のものをかばう発言ばかりです。 その嘘はすべて暴かれブーメランで返っているでしょ。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.4

普通に無実ですが

回答No.3

うさん臭いだけで有罪では、ほとんどの人が有罪になってしまいますよ あなたも名誉毀損で有罪です(笑)

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.2

実際無実じゃないですか? 逮捕されてるのは詐欺師ということが判明した籠池夫妻だし

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.1

だって無実は無実でしょ。何か法を犯すようなことをやりましたか。昭恵は。あったら教えて。

関連するQ&A

  • 安倍昭恵って東京大学卒何ですか?!

    安倍昭恵って東京大学卒何ですか?! 鳩山由紀夫も東大卒でしたよね。 日本はお金があれば東大に入れるシステムなんですか? 安倍昭恵は東大の広告研究会に所属して電通に就職後に安倍首相と晋三会のメンバーに紹介されて出会い結婚した。

  • 安倍昭恵は安倍のカネを被害者に返すと言ってますか?

    安倍の遺産は不動産等で1億に、政治団体に4億円あったそうです。 統一教会の被害者へ、統一教会で儲けた安倍の金を返すと昭恵氏は言ってますか?

  • 安倍晋三と安倍昭恵が仲間割れか

    森友問題で今真っ盛りの安倍晋三と安倍昭恵が仲間割れをしてるようです。悪党同士での悪だくみは長くは続かないもんなんですかね。 二人は全く会っておらず、直接の電話も全くしてないそうです。どう思われますか。 ■ 昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…」 http://blogos.com/article/286852/ ですがこういう状況ですと、安倍昭恵が森友学園に「前に進めてください」なんて言わなかったと妻が言ってると安倍晋三が国会で断言してたのは、またまたいつもの嘘になりませんか。 何人かを間に挟んでの伝聞としても、それならそうで非常に信憑性に劣るのでは。(敬称略)

  • 安倍昭恵は公邸で毒を作っている

    ミセス・ミシェルの真似をして、という動機らしいですが、安倍晋三の妻の安倍昭恵が総理公邸で養蜂をしているという話です。 もっとも安倍晋三は私邸住まいを続けているため、総理公邸は殆どカラなのですが、その住んでいない公邸で養蜂の真似事をしているという話。 しかし公邸があるのは毒の蔓延した東京ですから、毒の花蜜から作られるハチミツもまた毒でして、その毒を本当に食べていいのですかね。誰に食べさせるのですかね。 安倍昭恵からハチミツをふるまわれたら、食べますか。食べていいのですか。 1、 食べてください。お姫様の命令には逆らえませんので。 2、 食べてください。安倍晋三の機嫌を損なうと、後ろから刺されますので。 3、 晋三君のラドン吸入器同様、絶対安全ですよ。 4、 毒の東京のど真ん中で作られてますので。本人達も食べてませんので。 5、 その他。 加えるに、一体誰が養蜂の作業してるんですかね。 6、 安倍昭恵本人。 7、 公設秘書。 8、 公邸勤めのこづかいさん。 9、 暇を持て余したメイド。 10、 普通の養蜂業者に外注している。 11、 その他。 アメリカのポチ公の安倍晋三の真似してポチ女となった安倍昭恵ですが、「無人の」公邸で養蜂の真似事をして、出来たハチミツは「毒」だという。そういう政治の話だそうです。 以上、事情により一部を除き敬称略。 12、 くだらない女だ。 13、 くだらない話だ。 14、 その他。

  • セレブ血税詐欺師 朴槿恵と安倍昭恵 その今後は?

    朴槿恵は告発から逮捕までが2ヶ月と早く異例の措置で世界が驚いきました。 安倍昭恵は告発からもう受理はされて4ヶ月が経ちましたが さる夜の帳がおりた銀座の某文壇バーで 電通サイドの評論家・編集者 売り出し中の新人小説家 そしてゲス不倫の川谷絵音さんらが集まって、 林真理子さん主催「安倍昭恵さんを励ます会」が開かれました。 どちらかと言うと昭恵さんの元電通社員時代の後輩でしたが この挨拶会では彼女は相当 感情的に泥酔したらしく 記憶を失って車で帰宅していました。(作家森功)

  • 安倍昭恵はまさか寄付をばらされるとは思わなかった?

    思うに、安倍昭恵はまさか寄付をばらされるとは思わなかったでしょうね。 彼女は今回の件を顧みて「甘かった」と講演会で反省の弁を述べたそうですが、この意味は、 1、 まさか寄付をばらされるとは思わなかった。甘かった。 2、 寄付をしたこと自体が甘かった。うかつだった。 3、 もっと厳しく口止めしておくべきだった。甘かった。 4、 その他。 5、 分からない。 どれでしょうか。 なお、 6、 寄付してみたかったが、寸前で思いとどまった。 は可能性低いと思います。(以上敬称略)

  • 安倍昭恵、ご飯が無かったらお菓子を食べればいーのに

    森永製菓の御令嬢という出自の安倍昭恵、森友疑惑の中心人物ですが、常日頃から関係者に対し「私には首相夫人という立場がある。何かやろうとする時は利用していいよ、と伝えています」だそうです。(『週刊文春』3月29日号) 森友学園に対しても近畿財務局との土地交渉を熟知しながら森友に首相夫人の権威を貸し付け利用させていたということでしょう。 この安倍昭恵、これまでの行状には呆れるほどのものがありますが、 「ご飯が無かったらお菓子を食べればいーのに」 と生まれた時から言ってきたと思いますか。世間知らずで。 それとも安倍晋三を首相の座から引きずり降ろすために、悪評を高めようと、必死に工作してるんですかね? 一応「家庭内野党」を自称してた遠い過去もありますし。(敬称略)

  • 安倍昭恵が公費で秘書を5人も (官庁から出向き)

    最近疑惑の中心人物になってる安倍昭恵ですが、 人間のクズ安倍晋三は国会答弁中にこの自分の妻を「私人」と言いつくろったが、なんでその「私人」に公設秘書が5人も付いてるんですか。 経産省や外務省の有力どころの官庁から5人が安倍昭恵に公費で派遣されてます。この異常に多量の公費秘書が首相夫人に付くようになったのは人間のクズ安倍晋三が首相に返り咲いてからだそうです。 どおりで安倍昭恵がふんぞり返って威張りまくってますが。自分が偉いと思って。 この大量の秘書は妥当なんですか。 1、 妥当。人前で威張るためにはそれだけの人数をタダで使わないとダメ。 2、 妥当。犬のポチの散歩や庭掃除や水撒き、洗車、皿洗いなど、多数のタダ働きさせる奴らが必要。 3、 妥当。大麻解禁運動して逮捕者沢山出したり、基地反対運動行って顰蹙買うにはやはり人相悪い秘書が何人も必要。 4、 妥当。天然の夫人を警戒監視するため。 5、 全然妥当ではない。 6、 分からない。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)

  • 安倍昭恵がトランプ大統領夫人に真珠のピアスを来日す

    安倍昭恵がトランプ大統領夫人に真珠のピアスを来日する前にプレゼントしたそうです。 そしてトランプ大統領は来日前のハワイの演説でパールハーバーの歴史の話をされました。 もし安倍昭恵が真珠を贈っていなかったらパールハーバー事件をトランプ大統領が演説の題材に使わなかった可能性があったわけです。 わざわざパールハーバー事件を思い出させる真珠のパールを贈る安倍昭恵はアメリカという同盟国に敵国に塩を贈るような中国や韓国の下品な外交と同じ過ちをしてしまったと思います。 安倍昭恵は反省していませんし、わざわざアメリカのトランプ大統領夫人に筆を持たせて平和という字を書かせてメディアに掲げさせたり夫人が1番嫌いな中東アラブ地方の侵略行動中にピースという意味の字を安倍昭恵に書かされたりして怒って帰ってしまったのではと言われています。 この安倍昭恵の外交は0点だと思います。 夫がゴルフ接待をして点数を稼いでいる横で真珠を贈ってパールハーバーの苦いアメリカ人の思いを逆なでして、書道で平和と書かせる日本の総理大臣夫人のことをど日本人国民はどう思っていますか?

  • 安倍昭恵は立教大学院21世紀社会社会デザイン研究科

    安倍昭恵は立教大学院21世紀社会社会デザイン研究科修士課程修了だそうですが立教大学には一般受験を受けて合格して入学したんですか? それとも安倍晋三の忖度で入学出来たんですか? 一般の高校生と一緒に試験を受けたの?