• 締切済み

古市憲寿さんが「安倍昭恵は無実」と言い出す

古市憲寿さんが安倍昭恵とプライベートで呑んでたそうですが、 古市さんは「昭恵さんは無実なんですよ」と言っています。 お友達だし中身はどーでもいいのですが、 彼もまた電通の下請けなのですか?

みんなの回答

回答No.5

ただのネトウヨ仲間ですよ。 ネトウヨは嘘ばかりで、妄想世界で発言しています。 信用しないほうがいいですよ。 また本当に夫人が無実なら、証人喚問で釈明すればいいのです。 それをしないから疑われてる。 最近のネトウヨは嘘で安倍や周辺のものをかばう発言ばかりです。 その嘘はすべて暴かれブーメランで返っているでしょ。

• alaba
回答No.4

普通に無実ですが

回答No.3

うさん臭いだけで有罪では、ほとんどの人が有罪になってしまいますよ あなたも名誉毀損で有罪です(笑)

• suarez
回答No.2

実際無実じゃないですか? 逮捕されてるのは詐欺師ということが判明した籠池夫妻だし

• dragon-man
回答No.1

だって無実は無実でしょ。何か法を犯すようなことをやりましたか。昭恵は。あったら教えて。