• ベストアンサー

メイクモデル

今 メイクの学校へ通っていますが メイクモデルを引き受けてくれる友達が少ないので 困っています。 交通費も駐車場代も払う旨は伝えていますが 断られることが多いです。 (都合悪いとか、顔を触られたくないとか) 勧誘と勘違いされているのかもしれませんし、 面倒なのだと思います・・。 メイクモデルを募集できるようなサイトを ご存知の方はいらっしゃいますか? そういうサイトがあるなら、利用してみたいです。 宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiminoji
回答No.1

どれくらいの反響があるかはわかりませんが、、、 http://www.branche.cc/ Yahoo!掲示板のメイクカテゴリもありますね。 周りでは断られること多いのですか!? 私だったらモデルになりた~いって思う方なので、お友達が羨ましいですよ。

yuka027
質問者

お礼

ありがとうございました~☆ Yahooの掲示板・メイクカテゴリのほうが 利用しやすそうですね! 教えて下さって、本当に嬉しいです♪ kiminojiさんがお近くのお住まいなら、 お願いしたかったです☆=

yuka027
質問者

補足

よく確認をしてから利用してみます♪♪