• 締切済み

ビデオカメラからレコーダーへのダビングが出来ません

JVCのEverioGZ-HM400からソニーのレコーダーBDZ-EW520へのUSB ケーブルを使ってのダビングが出来ません、どうやったら出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• jvc1
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• 177019
回答No.1

取扱い説明書はお手元にありますか?P92に書いてありますが、(1)本機の正面のUSB端子とビデオカメラ側は映像出力端子に接続します。(2)「取り込み方法を選びます」(録画リスト)ボタンを押す、リスト上にある「タイトルダビング」「AVCHDダビング」を選び(決定)を押す。この操作は出来ましたか?

jvc1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 AVCHDダビング決定ボタンを押したら、メディア機器を認識出来ませんとなるので、対応してないのかもしれません。

jvc1
質問者

補足

177019さんありがとうございます。AVCHDダビングで決定ボタを押しても先に進みません。機器を認識してないみたいです。