• ベストアンサー

同人作品「ヴェスタリアサーガ」について

コマンドに休止ってないんですか? すぐやめたい時でも5ターンごとにセーブができるまで プレイしないと続きからできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

ないと思う… 私がプレイした限りでは、見当たりませんでした。 そこも含めて、あのゲームらしいシステムなんじゃないのかな。 あのゲームっていうか、このゲームっていうか…w 難しさに 昔の影がチラつくような…w そこを納得して楽しむゲームなんじゃないかな?w 思わずニヤつくほど「らしい」ゲームな印象で・・。 (・∀・;)

JIN--ROH
質問者

お礼

やはりないんですね・・ ベルウィックサーガはあったのでこのゲームもあるかなと 5ターン結構時間がかかるけど無料のゲームとは思えない ほどのおもしろいので楽しませてもらっています^^