• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする?)

セフレは嫌?嘘でも彼女候補にする方法とは

anomanyusの回答

回答No.1

「既婚」男性が奥さん以外の「彼女」を作るなど有り得ません、失うものが大きすぎるからです。(てか既婚と知ってながら身体を許す方もどうかと思いますがね) 相手からキスしたのではなく、あなたからしたという点も踏まえると、彼女候補ではなく、セフレ候補と考えるのが妥当でしょう。 都合のいいセフレが嫌なら言ってもいいと思いますが、彼女になりたくてそういう発言すると失敗すると思いますよ、僕はね。 余談ですが、基本男はセフレには執着しません。「セックスさせてくれないなんて使えねえなぁ、まあ他の子でいっか」が現実です。ご自身がど相手にとってセフレか否か、検討することをお勧めします。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼から先にキスされました。割と強引に…。 ただ帰りがけには私からしましたよということです。 世間では愛人とか彼女とか、そういうのありますが、当然ハードル高いのがよく分かりました。 既婚者が身近な相手に手を出して、一回こっきりで終わらせるのは、かなりリスクが高いと思います。 その点を含めると「使えねぇなぁ」と思いつつ、うまくだましだまし進めていく可能性はあるのかと思ってましたが、案外ドライなんだなとよく理解できました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。

  • 「細く長く続くセフレ」にしてって言われたら面倒?

    「細く長く続くセフレ」にしてって言われたら面倒? ※不倫に対する説教ご遠慮ください お相手は既婚者で仕事関係の人なんですが、数ヶ月前に私が酔って「タイプです」って言ったら、キスされかけて、その時は避けたんですが、また後日2人で飲んだ時にキスされて、そのまま男女の関係になってしまいました。 今は繁忙期ではないのもあり、彼と仕事の用事もないので連絡は、あの日から一切とってません。彼からも一ヶ月以上連絡ありません。 (私は正直彼を少し避けてて、彼をなるべく頼らないように動いてます。) 既婚者が手身近な所で安易に手を出すとは思えず、また会って飲みに行けば、遠くない未来に、二回目があるのかなと思って期待してます。(余程私が初回に下手こいてなければ笑) 3回とか5回くらい抱いたら飽きる…というヤリ捨てされるのは辛いなと。 それだったら、一回こっきりにしておいた方が良い。 どーせのご縁なら、せめて一年半くらいは、ゆるりと楽しみたいなと。 2回目誘われたら、相手にその意思確認してから、事に臨みたいのですが…。 具体的には、キスされそうになったら「これからも、たまに誘ってくれますか?3-5回で抱き飽きそうならダメだよ笑笑。細く長くがいいな。」って言おうかと。 そういう関係を求められたら、男性の方は「面倒くさいな、他の子でいいや」ってなりますかね? とりあえず嘘でもいいから、その場は同意しておいて、キスしますか?笑。 限られた余力、余裕のなかで、たまに全力で可愛がってくれたらいいんです。 何か良いフレーズがあれば下さい笑笑。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • セフレになる?

    彼女がいる男性(友達)からHに誘われました。 倦怠期で刺激が欲しいらしいです(笑) もし、Hしてしまったらズルズルと関係が続いてセフレになるんでしょうか? それとも1回Hしたら満足なんでしょうか? 間違ったことだと分かっているのでお説教されたい訳ではありません。

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セフレが既婚者でした。

    アプリ出会った彼と セフレになり2年ほど 関係を続けていました。 だんだん彼が既婚者ではないかと 気になり始め、話したところ そして数ヶ月前に結婚をしたと 言われました。 私は彼に恋愛感情がありましたが 今まで伝えたことは ありませんでした。 先日既婚者だとわかり、 もう関係をやめようと思い 本当はずっと好きだった事と これ以上一緒にいても 辛くなるだけだからお別れしたいと 伝えました。 ですが、彼は数ヶ月に一回でもいいから 会いたいと言ってきました。 セフレにするなら 恋愛感情を持たれてる人を選ぶと 面倒くさいのに何故関係を 続けたがるのか理解できません。 また1から探すのが面倒だからでしょうか。笑 彼が私ではなく奥さんを選んでいる時点で 私に恋愛感情など微塵もないことは わかっています。

  • セフレからこんな言葉出たら?

    お互いにパートナーがいるセフレ同士です。遠距離なので1、2ヶ月に1度の会う約束のときだけメールでのみ連絡をとり、電話もしません。 私は好きなので、連絡くるのも待ち遠しいし、楽しみだし、別れ際はとても寂しく思います。そんな気持ちをこぼしてしまおうかといつも思いますが、割り切った関係を望んでる彼には重いかも…といつも言えずにいます。前に「私のことどう思ってるの?」って聞いたら「好きじゃなかったらこんなことしない」って。 そこで、やっぱり「もう少し一緒にいたい」とか「寂しい」とか言われたら重いですか?うれしくはないですか?