• 締切済み

トランプ応援するKKK(アメリカの自衛隊)が左翼に

ただ国を守りたいだけのKKKが、専守防衛のアメリカの民兵組織が差別主義者団体と糾弾される様子を見ていると自衛隊の商店街行進で自衛隊反対プラカードをもって嫌がらせする平和主義者を思い出します。 ドコの国も左翼は邪悪です。アサヒ新聞が水を得た魚のように喜んでトランプ批判をしています。同盟国として日本国は自衛隊の特殊部隊や情報部隊をUSAに送って反政府テロリストの取り締まりに協力できませんか。 アメリカと信頼関係をより強固にするため日本国民がアメリカ合衆国に協力できることは他に何かあるでしょうか。

noname#227812
noname#227812

みんなの回答

回答No.3

>日本国民がアメリカ合衆国に協力できることは他に何かあるでしょうか。 ゼニ 人的援助が無理だから、これしか方法はないでしょう

• eroero4649
回答No.2

そもそもアメリカって先住民族のものなんですけどね。後からやってきて占領した白人が「俺たちの国」っていうのもおかしな話です。 あと、彼らは白人至上主義団体だから、我々日本人も排除すべき対象となっていますよ。うっかり握手を求めても「俺に触るなイエローモンキー」といわれてしまいます。

• copemaru
回答No.1

アメリカ軍を支えているのは、黒人やヒスパニック等の非白人です。これから北朝鮮を叩かなければならない大事な時期に、有色人種を敵に回してどうするつもりなのでしょう。 国民の意識を1つにまとめられなければ、北朝鮮の思うつぼです。