• 締切済み

無料レンタル日記にアクセス解析をつけたい

こんばんわ。 今、ヤプログhttp://www.yaplog.jp/ に登録をして日記を書いています。 なんというか、以前までは普通のレンタル日記を使っていて、Blogの方がいいのかな?と、変えてしまったのですが、 今思えば普通の日記の方が単純で使いやすいような気がします(色々なBlogを試してみての感想です)。 私としてはただ日記を書ければいいので・・。 でも、1つヤプログを使っていて便利だなぁと思ったのが、 アクセスの解析がつけられることでした。 因みに今は、忍者http://www.shinobi.jp/index.htmlの解析をレンタルしています。 先週から無料のレンタル日記を色々検索しているのですが、 ヤプログのように解析をつけることが出来る日記を見つけることが出来ません。 もし、そのような無料レンタル日記をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください、宜しくおねがいします。

• miuai
  • お礼率78% (183/233)

みんなの回答

• kokuchan
回答No.1

わたしは「マイぷれす」を利用しています。 miuaiさんと同じ、忍者アクセス解析もつけていますよ。 さいきんいろいろブログ風の機能も搭載されていますが、どちらかというと日記色の強いサイトだと思います。 テンプレートもいろいろあって手軽にできるし、逆に細かくカスタマイズすることもできます。

参考URL:
http://www.mypress.jp/
miuai
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。