• ベストアンサー

ドラッグ&ドロップのbatファイル

「A」というソフトを開いた後 「A」のソフトの画面上に「a」というファイルをドラッグ&ドロップするコマンドを書きたいです。 Aでaを直接開くのではなく、Aを起動した上で、その画面上にドラッグ&ドロップしたいです。 可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

バッチファイルを書いてそういうことをしたいと言うことなら、不可能です。

siritainoda
質問者

お礼

ショック!