• ベストアンサー

ケンタッキーでのバイトで出会いはある?

なんかすごい極端な質問でごめんなさい!! 大学に入ったものの、女子大なので全く出会いがない・・・。このままじゃ嫌だ!!と思い、バイトでもして、出会いをみつけようと思います。そこで、近所のケンタッキーでバイトを募集していたので、いいかな~?と思っているんですけど、ケンタッキーって大体どういう年代の人が働いているんですか? 大学生とかいるんでしょうか?ケンタッキーバイト経験しゃの方とかいらしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitoyuuki
回答No.2

わたしの勤めていたところは、バイトの子が多く出会いがありましたよ。 もちろん昼間は結婚しているパートさん(女性)が多いケンタッキーのお店があると思いますが、夕方から夜にかけて働いているのは若い学生バイトさんやフリーターが多いと思います。 今は夏休みですので、昼間でもバイトさんが多いですね。 年代は社員もふくめてさまざまだと思います。出会いを求めるのでしたら、忙しくてバイトさんが多いお店を選ぶのがいいかもしれませんよ。 わたしは、初めて出来た彼氏はケンタッキーでバイトしている仲間の子でした。まわりもお付き合いしているバイト仲間も数人いました。そこから結婚に至ったカップルもいましたよ。 とても楽しいバイト先でした。 が近所のケンタッキーに食べに行ってどんな方が働いているか、お店の様子を見てから面接に行ったほうがいいかもしれません。出会いを求めるのなら、ケンタッキーにこだわらずいろいろ見たほうがいいかもしれませんね。

verita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。やっぱり一度雰囲気を見てから決めたほうがいいですね。そうしてみます。 そしてまた色々考えて決めたいと思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• secretary
回答No.3

店にもよるでしょうが、若い子(大学生や高校生)は多分いますよ。夕方からの方が多いでしょう。 ただ、ご忠告。 ケンタッキーといえばクリスマス。 クリスマスもなく仕事を半強制的にしなくてはならない状況がきっとあるでしょう…。しかも付き合っていて2人抜けるって、、。大変>< そして、暑い!!オーブンや油に囲まれますから…。 ファミレスやカラオケにも若い人はいると思いますよ~。

verita
質問者

お礼

回答りがとうございました。 クリスマスがつぶれるとは・・・知りませんでした。貴重な情報感謝いたします。 いろいろ考えてみたいと思います!!

• ingram
回答No.1

経験者ではないですが・・・。 ストレートに答えます。 バイト募集の内容に「大学生」が含まれるならいるんじゃないですか? 社員で大学生などいませんから。 出会いを求めてバイトをしても期待はずれになるのではないかと思います。サークルとか習い事の方が出会いが多いと思いますよ~(^^)

verita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大学生という言葉をチェックですね!!わかりました。探してみます☆ いろいろまた考えてみたいと思います。 ありがとうございました!!