• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢で)

全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢で

noname#234143の回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

愛が無くても長くできますよ。 行為までの前戯の一部ですよ。 体が反応すればそれに従うだけですね。 したいという衝動だけです。 気持ちはまったくなくてもできます。 だから風俗というものが成り立ってるんですよ。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になります

関連するQ&A

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • ディープキス

    こんばんは。 最近、彼氏と初めてディープキスをしたのですが… 気持ちよくて、時々『ビクッ』と、体が反応してしいます。 彼氏に、『ディープキスしてる時、ビクッとするよねぇ~』と 言われてしまい、とても恥ずかしいです。 男性的には、ビクッとされると、どう思いますか? 回答お願いします。

  • ディープキスって野性的なもの?

    この前、初めてディープキスをしました。 軽いキスは、今まで付き合っていた男性ともありましたが…。 初めてなので、よく分からなかったのですが 寝ていたらいきなり彼がキスをしてきました。 私の感覚ではキスというより なんか唇にグニョッとしたものが押し付けられた、という感覚。 吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? 鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 でもその後、頭をなでてくれたりして優しかったので そのときに「怖い」と思った気持を引きずってはいません。 ただ、そのときはすごく怖かった!! だから、次するときもまた怖いと思ってしまわないか不安です。 ディープキスをするときって、 男性はみんな野性的な感じになりますか? やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? ちなみに、彼とはきちんとお付き合いしています。 私は22歳で彼は24歳です。

  • ディープキスしたら…

    男性に質問します。 (1)男性は彼女とディープキス何回もしたり、彼女が体にくっついたりしてきただけで勃ってしまうものですか? (2)ちなみにそのあとエッチしないというのはかなり我慢してますか?? (3)多少体に自信がないと恥ずかしくてエッチするのためらいますか?例えばお腹が出ていたりとか…そんなことより早くヤりたいという性欲が勝ちますか?

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。