ハートマークで目が有ってその目がつりあがってるTシャツを着てる人を見るのですが何ていうブランドですか?

このQ&Aのポイント
  • ハートマークで目がつりあがってるTシャツのブランドについて知りたいです。
  • 目がつりあがってるTシャツを着てる人を見かけたのですが、どのブランドのものか知りたいです。
  • ハートマークの目がつりあがってるTシャツを探しているのですが、どのブランドがおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ハートマークで目が有って

その目がつりあがってるTシャツを着てる人を見るのですが 何ていうブランドですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1
MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハートに目があるTシャツって

    ここ最近白いTシャツに赤い大きなハートが描かれていて、その中に目が二つあるデザインのTシャツを着ている人をよく見かけます。 あれはどこのブランドのものですか?教えてください。

  • 目のついた赤いハート、のマーク

    目のついた赤いハート、のマークの シャツなどをここ数ヶ月で頻繁に見かけます。 *青山や表参道です。 最初は"そんなデザインもあるのか”くらいに思って いたのですが、あまりにもよく目にするようになったので 落ち着かなくなりました。 どこか有名なブランドのデザインなのでしょうか? それとも青山や表参道に絡んだなにか地域的な ものなのでしょうか? マーク(というか大きいのでデザイン)は ・白地 ・真っ赤なハート ・そこに白と黒で描かれた両目 ・どちらかというと目つきは悪い といった感じです。 よろしくお願いします。

  • 目のあるハートの絵が描かれたTシャツ

    目のあるハートの絵が描かれたTシャツのブランドが分からないので教えてほしいです;; ↓下のアドレスに画像載ってます http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_view?pipot_code=71093466116080994829&dumdes=OJufMG0PQlFzzX_uO6hCq437gT8ZLEwcPmtcXhBhbkzs75lXAv5FKga1kkkLF0NjUptABkvCrf61QVqarNbk13z_FsJsn49cauGwb2fFla1 どこのブランドのものか知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです(><)

  • 「ハートに目」のマークのブランドって?

    いつもお世話になっております(*- -)(* _ _) 下らない質問ですみませんが、ド忘れしてどうしても思い出せません。 どなたか教えてください。 ハートに、釣り目のついたワンポイントをセーターなんかにつけているブランドってどこでしたでしょうか? ちゃらっと描いた絵がありますので、下記アドレスを見て下さい。 きっと、わかる方にはすぐわかっていただけると思います!! 気になってしかたありません(^^ゞ よろしくお願いします。

  • ハートに目がついたブランド

    赤いハートに目つきが悪い感じ目がついているマークは、なんと言うブランドのものなのでしょう? 先日、東京に行った際、すれ違う人が何人かそのマークのついた服を着ていて気になったもので。

  • 袖にHのマーク

    袖にHのマークのついたTシャツを着ている人を 見かけたのですが かなりかっこよかったので なんというブランドか ご存じのお方は 教えていただけないでしょうか?

  • バイクウェアなどのブランドで、目が二つのマークって何ですか?

    ウェアやグローブのブランドで、マークが目二つのやつって何ていうブランドですか? よろしくお願いします。

  • ハートプラスマーク

    僕は高校三年生です。 ハートプラスマークというものをご存じですか? このマークは見た目ではわからない障害を持った人のためにつくられたマークです。 ご存じの方は賛成意見、反対意見をお聞かせください。 実は僕は高1の夏に病気にかかり歩くことが難しい体になってしまいました。 しかし見た目は若いため、優先席に座っていると注意を受けることがありました。 自分に障害があることを伝えると注意した人も理解してくれました。 しかし注意を受けると少なからず心が傷つきました。注意した人も申し訳なさそうで、 お互いにいいことはありません。 なので僕は見ただけで障害があることがわかるハートプラスマークには賛成です。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

  • 赤いハートに目のついたワッペンのロゴのブランドは?

    20代くらいの女性で、 赤いハートのなかに目が2つ(口はなかったです) デザインされているワッペンのついた服を着ている方を見掛けたのですが、 なんというブランドかご存じの方教えてください。

  • いかりマークTシャツを探しています

    平成21年8月1日発行のZipper 8月号の37ページに載っている一番左のスナップ写真の人が着ているいかりマークのTシャツがとても可愛くて是非購入したいのですが、何処のブランドだとか、何処で買えるとかが全く分からないのでもし知っている人が居ましたら何か情報を下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう