• ベストアンサー

目のついた赤いハート、のマーク

目のついた赤いハート、のマークの シャツなどをここ数ヶ月で頻繁に見かけます。 *青山や表参道です。 最初は"そんなデザインもあるのか”くらいに思って いたのですが、あまりにもよく目にするようになったので 落ち着かなくなりました。 どこか有名なブランドのデザインなのでしょうか? それとも青山や表参道に絡んだなにか地域的な ものなのでしょうか? マーク(というか大きいのでデザイン)は ・白地 ・真っ赤なハート ・そこに白と黒で描かれた両目 ・どちらかというと目つきは悪い といった感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thisaway
  • ベストアンサー率29% (35/120)
回答No.1
htc1014331
質問者

お礼

ありがとうございます PLAY COMME des GARCONSのトレードマークのハート だったみたいです。 青山でよく見かけたのもお店があるからかもしれません。 疑問が解消しました。

関連するQ&A

  • ハートに目がついたブランド

    赤いハートに目つきが悪い感じ目がついているマークは、なんと言うブランドのものなのでしょう? 先日、東京に行った際、すれ違う人が何人かそのマークのついた服を着ていて気になったもので。

  • ハートに目があるTシャツって

    ここ最近白いTシャツに赤い大きなハートが描かれていて、その中に目が二つあるデザインのTシャツを着ている人をよく見かけます。 あれはどこのブランドのものですか?教えてください。

  • 赤いハートに目のついたワッペンのロゴのブランドは?

    20代くらいの女性で、 赤いハートのなかに目が2つ(口はなかったです) デザインされているワッペンのついた服を着ている方を見掛けたのですが、 なんというブランドかご存じの方教えてください。

  • 女性の服装でどちらを目で追ってしまいますか?

    1.黒のタイトスカートに、白のシャツ。 2.白の膝丈のフワっとしたスカートに、黒の半袖のカットソー。 道行く女性の服装で、どちらが目を引きますか?

  • 男性の方へ!メールのハートマークについて

    私は20代後半女性です。 数年前に仕事がきっかけで出会った 同世代の男友達(30代前半)がいます。 その男性とは遠距離のため、なかなか会える機会を持つのも難しく、 最初出会ってから数年間パソコンで数日~週に一度くらいの ゆるいペースでメールを交換していました。 たまに、電話で話すこともありました。 私の方はいつの間にかその男性に対して好意が生まれていました。 最近お互いスカイプを導入して、一緒にゲームをはじめ、 ほぼ毎晩都合のつく限りその男性と二人でゲームと会話をしています。 ゲームも最初はよくわかりませんでしたが、 とても楽しくなってきて、毎日お話しできるのは本当に嬉しいです。 嫌われるのも嫌だし、好意を持っていることを知られたくなかったので、 そう思われるような発言はしないように控えていたのですが、 その男性が風邪をひいてしまってとても苦しそうだったので 他の用件に加え、気遣う心配メールを送ってしまいました。 返信には他の用件の返信についてと、 心配ありがとうとそのあとに目がハートマークになっている顔文字がありました。 この男性と数年メールをしていても、ハートマークはほぼありませんでした。 この男性はスポーツをやっているのですが、応援してるよ!って言った事があるのですが、その時に●●(私の名前)が応援してくれるの嬉しいってハートマークがあったくらいです。 前置きがとても長くなってしまいました^^; 好意のある男性からハートマークのメールがくるのは素直にとても嬉しいのですが、 この場合は相手の男性も少しは私に好意があると思ってもいいと思いますか? それとも適当な社交辞令かな? メールの絵文字とかで人の好意をなんて測れないって分かっているし、 似たような質問たくさんあるなぁ~とか思うし、 本人以外誰にも分からない事というのを分かってもいるけれど…。 心優しい男性さん、ご教授宜しくおねがいいたしますm^^m

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントに、革の手袋を探しています。 ですが、メンズブランドに詳しくないので、下記の彼のタイプから オススメのブランドがございましたら、ぜひ教えて下さい。  ・20代後半  ・服は綺麗めカジュアル(TAKEO KIKUCHIなど)  ・好きな色は黒・白・青  ・シャツは花柄が多い(赤・黄色系もある)  ・ボーダーの服(Tシャツなど)は持っていない 予算は2万円ぐらいまでで、長く使えるデザインが良いな~と思います。 (暖かい地域に住んでいるので、内側がモコモコしていなくてもOKです。) 宜しくお願い致します。

  • ファッションについての色々な質問 誰か答えてください困っています

    中学生の男子の質問です 白シャツがあると便利そうなので今度買おうと思っているんでがどこかデザインが良くて安いブランドのはありますか?それと白シャツにも色々な種類(ボタンダウンなど)がありますが今の流行はどれがいいんでしょうか? もうひとつの質問は、パーカを買うとしたら色は黒と白とグレーどれがいいと思いますか? 最後の質問は、ロック系の服装をしたいのですがどんなボトム(色や形)やトップスなどはどんなのを買えばいいと思いますか?

  • nonno今月号お持ちの方!!

    確か今月号の分だと信じているのですが、上戸彩ちゃんが着ていた服で、白シャツに白地のワッペンがついたような服誰か見覚えのある方いらっしゃいませんか?もしお分かりでしたら是非そのブランド名教えて欲しいです!!おねがいしますm(__)m

  • ビューワソフト名は?

    アイコンのデザインが四角で白地(白っぽい)に目のデザイン が施されている画像ビューワソフト何でしたっけ? WinShotでは無いのですが。

  • 目について教えてください。

    図1はヒトの目と神経の関係を表している。視神経のうち両目の内側の網膜から出たものだけが眼球の後方で交差し、反対側の目からきた視神経と合流して大脳に達する。図1のAまたはBのの位置で視神経が切断切断された場合左右のめの見えかたはどうなると考えられるか。図2の1~6から選べ。ただし、図2の白は正常な視野、黒は視野が欠損した部位を表す。 この問題について教えてください。

専門家に質問してみよう