• ベストアンサー

目のついた赤いハート、のマーク

目のついた赤いハート、のマークの シャツなどをここ数ヶ月で頻繁に見かけます。 *青山や表参道です。 最初は"そんなデザインもあるのか”くらいに思って いたのですが、あまりにもよく目にするようになったので 落ち着かなくなりました。 どこか有名なブランドのデザインなのでしょうか? それとも青山や表参道に絡んだなにか地域的な ものなのでしょうか? マーク(というか大きいのでデザイン)は ・白地 ・真っ赤なハート ・そこに白と黒で描かれた両目 ・どちらかというと目つきは悪い といった感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thisaway
回答No.1
htc1014331
質問者

お礼

ありがとうございます PLAY COMME des GARCONSのトレードマークのハート だったみたいです。 青山でよく見かけたのもお店があるからかもしれません。 疑問が解消しました。