• ベストアンサー

職場に気になる人(好きな人)がいる

職場に気になる人や好きな人がいる男性は どんな行動になってしまうか教えてください! 例えば気になる子がトイレに行ったら自分も行くだとか、その子が帰る頃だと帰るまで別の階に用があって行きたくても行かない。だとかそういう行動があれば聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

帰宅時間を合わせたりしますよね。 話しかける機会を積極的に作ろうとします。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

飲み会とかで何とかして近くの席を確保

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!