• ベストアンサー

アジアで大騒ぎするほどいい旅行地

アジアで大騒ぎするほどいい旅行地を教えてください。もちろん日本も含めましょう。国名や都市名、地域名でも構いませんし、施設名、飲食店名、ホテル名等でも構いませんし、祭り等イベントの類、行事、特産品や(名物)料理など何でもいいので皆さんのご推薦を教えてください。とにかく、アジアで大騒ぎするほどいい物事を教えてください。 *ここで言う大騒ぎとは、大声を出して喋ると言うことではなく、比喩的表現で使ってることをご理解ください。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228303
noname#228303
回答No.2

北京はやはり大きな観光地ですね。蘇州や杭州の西湖など。大きな王宮があればいろいろみれますね。香港から深圳に入境するのもいいかもしれません。 食べ物は、韓国やベトナム、中華圏などそれぞれおいしいものが多いと思います。 行ったことがないですが、台湾南部の離島、チベットなどいいかもしれません。またタイでは4月が旧正月だそうです。 さらにですが、リピートができるところはさらに多少細かい場所もいけるかもしれません。

質問者

お礼

中国と台湾がいいんですね。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

京都・祇園祭、北海道。

質問者

お礼

祇園祭はいいんですね。