• ベストアンサー

amazonで動画は送れませんか

amazonに出店されているショップへメッセージと一緒に動画を送りたいのですが、添付できるのは静止画のみでしょうか。 動画を送ることはできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

画像は.jpg、.gif、.pngが送れます。 gifは動画みたいな動きのある映像なので短い動画ならgifに変換して送れるかもしれません。 https://syncer.jp/gif-maker どうしても動画を相手に見てもらいたいならユーチューブ等に限定公開設定で動画を載せ、そのURLを相手に知らせれば、見てもらえます。

ntrmcgu
質問者

お礼

ちょっとやってみたのですが、おもしろいですね。 保存したので、またやろうと思います。 youtubeは思いつきませんでした。 長めの動画になるときは、その方法でやってみようと思います。 回答いただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

出品者情報のページを開いて、メールアドレスがあるなら、通常のメール同様に動画も添付できます。

ntrmcgu
質問者

お礼

動画も添付できるみたいなので、出品者に見せたい物があるので送ってみようと思います。 回答いただき、本当にありがとうございました。