• ベストアンサー

ユニクロのボクサーパンツレディース用と同様の

値段も同じぐらいで大きいサイズのパンツを売ってるところしりませんか ニッセンは値段の割によくないみたいです ウエストゴムがほつれなくて丈夫なパンツが条件です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オンラインだとXXLまでありますけど それ以上ですか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/191224-63 セシールに何パターンかあると思います。 売り切れもありますが、元々下着メーカーなので しっかりとしたお作りだと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.cecile.co.jp/detail/EE-693/

sinni2
質問者

補足

セシールは値段が高かったです ユニクロと同じぐらいの値段がいいです