• ベストアンサー

スクリーンショットってどう撮るのですか?

スクリーンショットでEclipseとpleiadesを 教えてもらいたいです。 /home/kouzou/ピクチャ/Screenshot from 2017-08-04 14-08-56.png /home/kouzou/ピクチャ/Screenshot from 2017-08-04 14-09-14.png コレでは映っていないですよね。 スクリーンショットの映し方を教えてください。 ご多忙中申し訳ありません。 ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
takakou9
質問者

お礼

そうです。 それはキーボード右上を押して、 ピクチャに保存してからが解りません。 どうかやり方を教えてください。 ご多忙中申し訳ありません。 ご回答のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。