• ベストアンサー

質問者に違反回答の削除、編集の権限を持たせると?

質問者に、違反回答の削除や編集の権限を持たせると、 どうなると思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

嫌な投稿者の回答は軒並み削除できるし、また都合よく編集されて、質問者にとって自己満足の世界に満ちたQ&Aサイトになるでしょうね。

質問者

お礼

トンビさん、今晩は。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 >嫌な投稿者の回答は軒並み削除できるし、 何の問題も無いと思いますよ。 質問者側が、何度ブロックをしても、 ほとんど通用しない回答者もいますからね。 >また都合よく編集されて、 ここのサイトの運営サポートの運営担当者達に 都合よく編集されるよりかは、遥かにマシだと思いますけどね。 >質問者にとって自己満足の世界に満ちた >Q&Aサイトになるでしょうね。 自己満足かどうかは解りませんが、 荒れる質問は、少なくなりそうな感じはしますよ。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

KY2017 さん、こんばんは。 質問文にかなり過激な内容・表現の原文があるとそれを丁寧穏当にしてしまいました。とかそういう文章が運営からメールで来るんです。

質問者

お礼

石さん、今晩は。 質問者の質問文の編集の事でしょうか。 回答者の回答文の編集を含めて、 回答文の修正も出来れば良いと思いました。 再回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.2

KY2017 さん、こんばんは。 原文とは比べ物にならないほどきれいで簡潔・丁寧な文章になりますね。ただ、その分、文章のインパクトが小さいかな?

質問者

お礼

石さん、今晩は。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 この回答の意味が良く解りませんが、その該当回答の内容が、 その質問者自身に編集された時の事を言われているのでしょうか。 ありがとうございました。