• ベストアンサー

ヤフーマネーって詐欺ですか!?

ヤフーマネーに登録してしまったのですが 元に戻せず困っています。 いい事ばかりのような説明でつい登録したのですが 大したメリットもなく出金に手数料がかかるとのことで 元に戻そうと思ったのですがもどせずでしたw 何か昔ヤフーBBで機械無料プレゼントでインターネットサービス 加入を促進するサービスを思い出しました。 ヤフーは詐欺会社だったのを今さら思いだしましたw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

私も、登録したのは良いのですが、 使い勝手が悪いのと、期限があるんですね。 そのままにして置くと没収なんでしょうか・・・ 辞めたくても、ウォレットを辞めないといけないし・・・ まるで詐欺ですね・・・ 蟻地獄商法とでも言うべきか?