サービスパックへの入会

このQ&Aのポイント
  • LP-S8160を会社で今月購入しました。サービスパックに入りたいのですが可能でしょうか。
  • LP-S8160の購入後、サービスパックへの入会を考えています。入会の可否について教えてください。
  • LP-S8160のサービスパック入会について教えてください。現在の購入日からの入会は可能でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

サービスパックへの入会

LP-S8160を会社で今月購入しました。サービスパックに入りたいのですが可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kadakun
回答No.1

購入と同時に入れば良かったんですが・・・ 販売店に聞いて見ては? もしダメでも、エプソンGo-PACKには入れますから、保証期限が切れる頃に入れば良いでしょう。

haradakairyou
質問者

お礼

ありがとうございます。