• ベストアンサー

離婚のことで悩んでいます。

hellの回答

• hell
回答No.1

こんなものを見つけました ちゃんとしたところへ相談に行った方がいいと思います。 素人考えは危険かと

参考URL:
http://www.rikon.to/
cap
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 さっそく、見てみました。 自分も以前からこのようなサイトを探したいたのですが、 探し方がわるかったのか、知りたいことがわかるようなものがありませんでした。 今回提示なさっていただいたサイト、詳しくいろいろ書いてあり、 参考になりました。