• 締切済み

自分で作成した動画にURLを設定したい。

自分で作成した動画を自分のHP(jimdoで作成)のコンテンツに載せたいのですが、YouTubeとかの動画サイトでアップするのではなく、自分でその動画にURLをつけてアップするにはどうすればいいのでしょうか?HPビルダーなどはここのファイルをアップロードして公開するので、どんなファイルもアップできますが、JIMDOはそういう公開方法ではないのでできません。誰かよく御存じの方、おしえてください。お願いします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.3

ご参考まで。 http://homepage.nifty.com/

• mpascal
回答No.2

>プロバイダにアップロードってどうやるんでしょうか? どこのプロバイダ使われてますか?

ginta2000
質問者

お礼

ありがとうございます。プロバイダはnifty.comです。

• mpascal
回答No.1

プロバイダにHP容量があれば、そこにアップロードして、リンクを貼る。?

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

ginta2000
質問者

補足

プロバイダにアップロードってどうやるんでしょうか?