• ベストアンサー

iPhone7 復元について

iTunes内にバックアップは取れているのですが、復元がうまくいきません。 パックアップを取り直してみたりもしたのですが「バックアップが壊れているか互換性がないため復元できませんでした」との表示が出てしまいます。 iTunesはどちらも最新バージョンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
回答No.2

そうですね、もう一度バックアップしてみるしか方法が無いです。

その他の回答 (2)

• hiodraiu
回答No.3

質問を読んだ限りでは、バックアップが壊れているように思うのですが、バックアップが取れているといい切る根拠があるのでしょうか。 バックアップが壊れていれば、何をしても復元は無理ですよね。 バックアップの修復が可能だと良いですね。

回答No.1

iTunesでのバックアップは絶対ではありません。 作成が失敗する事もあり、その場合でも表示はされません。 復元してみないと分からない仕様になっています。 で、質問は何でしょうか?

dedesu
質問者

補足

言葉足らずでした。復元をするにはどうしたらいいかということを聞きたかったのですが、絶対ではないならバックアップがしっかり取れていなかったのかもしれません。もう一回やり直そうかと思います。