• 締切済み

アイフォン4の最新のデータ復元に関して

アイフォンを最新の状態に復元したいのですが方法はありますでしょうか? 本日ios5へアップデートしていたところ、作業途中の復元中にエラー(-50)のポップアップが表示され、10/14までのバックアップデータしか復元されませんでした。10/15~本日(最新)までのデーターを復元したいのですが、方法があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに、itunesは最新バージョンで、ios5へのアップデートは済んでいます。

みんなの回答

回答No.2

俺も(-50)やら0xE000065やらエラーばっかりで大変な思いをして結局データを全て無くしました。 デバイスにある自分のiphoneを右クリックでバックアップすることを知らなかったので・・・ で、妻のiphoneでも同じことがありバックアップからの復元が出来ない状態でした。 もし最新のバックアップが残ってるなら下記ソフトで試してみて下さい。 iBackupBot for iTunes 参考:http://iphone4tips.blog112.fc2.com/blog-entry-43.html 妻のiphoneはこれで難なく復帰してくれました。

choiteli
質問者

お礼

リンクの添付までして頂き、ありがとうございます。 やはり最新のバックアップが無く、諦めるしかないようです。 残念ですが仕方ないですね。 丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

• saw-men
回答No.1

10/14までのバックアップデータでしか復元できないってことは、 10/15~今に至るまでの間にバックアップを取ってないってことでは? 取ってないバックアップを復元することはできませんよ? iTunesの編集→設定→デバイスの項に、バックアップを取った日時があるので、 ソレを確認してみてください。15日以降のバックアップがあるかどうかを。 あればバックアップからの復元時に選択できるはずです。

choiteli
質問者

お礼

ご回答の通りバックアップの日時を確認したところ、 15日以降のバックアップはありませんでした。 アップデートの過程で自動でバックアップが取ってあったと思ったんですけど、 やはり無かったですね。 もはや諦めるしかないですね。 丁寧なご回答、本当にありがとうございました!