• 締切済み

京都四条 観光するにはどこがいいか?

G1oDgnBp2cTbの回答

回答No.1

祇園近辺はお祭りの際には混み過ぎますのでまともに観光は難しいかと。 ちょっぴりだけ離れて平安神宮や岡崎神社のあたりはいかがでしょう? 寺社仏閣はもちろん、岡崎公園に、都市美術館に、京都市動物園と非常に多くの観光施設が密集しています。 公園や広い通りがあるので、出店が出ていることもありますよ。 https://tabichannel.com/article/22/travel_kyoto こちらに祇園や東山近辺の観光地図が載っていますので、ご参考に。