• ベストアンサー

iPhoneに関して。

購入したiPhone7plusが使い勝手が悪く以前使用していたiPhone6plusを再度使いたいのですが契約はこのままでiPhone6plusをsoftbankに持ち込んでの使用は可能ですか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクに行かなくても自分で7plusからsimを取り出し、6plusに刺せば直ちに使えます  

naru4173
質問者

お礼

ありがとうございます!