• ベストアンサー

現在iPhone5S をソフトバンクで使用中ですが

現在iPhone5S をソフトバンクで使用中ですが、iPhone8PlusをSIMフリーで購入し、そのままお店に持って行かずiPhone 8Plusを使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

基本としては可能と考えます。 友人はガラケーSIMをSIMフリーiPhoneに刺して利用中です。

moguwaimog
質問者

お礼

ありがとうございます!

moguwaimog
質問者

補足

使用することができました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hla7yrgrg
回答No.1
moguwaimog
質問者

お礼

ありがとうございます。 できないということですね。