• ベストアンサー

来てほしい有名選手は?

Jリーグがダゾーンとの契約でお金持ちになって多少は有名選手の獲得ができそうですが、あなたがJリーグに来てほしい選手は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

内田選手

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• jeekpou
回答No.2

お金のない時期はブラジル人と韓国人ばかりだったので、スペイン、イタリア、ドイツ、フランスなどの選手もどんどん来てほしいです

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

• fujidenki
回答No.1

さすがに若い有名選手などは難しそうなので、30すぎの選手ですかねえ。 元ブラジル代表のカカ、元スペイン代表のビジャとか来てほしいかな

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます