• ベストアンサー

Wordで壁紙は?

Word でWebページのような壁紙を設定して印刷することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

WORD2000のヘルプにありました。 背景に図を使う [書式] メニューの [背景] を使って背景の色や塗りつぶし効果を設定した場合は、 Web レイアウト モードでのみ表示されます。印刷することはできません。 [書式] メニューの [背景] をポイントし、 [塗りつぶし効果] をクリックし、[図] タブをクリックします。 [図の選択] をクリックします。使用する図が保存されているフォルダに切り替え、 図を選択し、[挿入] をクリックします。

turquoise
質問者

お礼

どうもありがとうございました