• 締切済み

アディーレに委任して失敗しました!!

ithiの回答

• ithi
回答No.4

talan さん、こんにちは。 御気の毒様です。過払い金の話は私が最初に聞いたのは10年以上前だったと思います。その頃は弁護士事務所も一生懸命どこでもやっていたと思います。でも、もう期限の10年を過ぎても、あんなCmを流す法律事務所があるんでびっくりしました。ただ、これは、もういまだに負債をっている人をチャラにする位の相談しかないみたいだという風に言われていました。もうそんな時期は過ぎているのですよ。