• ベストアンサー

ミユージック付きメールについて

ミユージック付きメールを頂いて2回程聞いたら音が何遍もとんでよく聞けないのですが、好きな曲なのでもっと聞きたいのですが、むりなのでしょうか。(海外の友達なのですが)教えてください。

• noshi
  • お礼率83% (62/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silele
回答No.1

デジタルなデータですので劣化することは ありません。 ご自分のパソコンに十分なシステムリソースは 残ってますか?(リソースメーターで確認)

noshi
質問者

補足

有難うございます.リソースメーターで確認するには、どうしたらよいのでしょうか。