• 締切済み

メール作成欄に曲を入れて作成したが音が出ない

4日前に、メール作成欄にテキストを見ながら、MiDiよりダウンロードして音楽を挿入しました。3回違う曲を選択して3回とも曲を聞くことができました。 ところが昨日、同じ方法でやってみましたが曲が流れません。音量は適当な大きさにしているし、友達から来た音楽入りのメールを開くと曲が聞けます。何回もテキスト通りにしてみたのですが曲が流れません。同じ操作をしたのにどうして曲が流れなくなったのか解らず困っています。 対処方法を教えてください。

• llove
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
llove
質問者

お礼

http://support.microsoft.com/kb/883018/jaを参考にもう一度確認しました、音量の設定の所で音量を替え、 ”メニューバー -- ツール -- オプション -- 「セキュリティ」タブイメージのダウンロード セクション でHTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックするにチェックが入っていたら、クリックして チェックを外す"をしたら解決しました。有難うございました。

llove
質問者

補足

御教え頂いたhttp://support.microsoft.com/kb/883018/jaを開いて参考にして一つずく確認しました。どの項目もOKでした。MIDIの曲をファイルに保存して、再生して聞くことは出来ます。 しかし、メールでこの曲を送りたいのです。添付して送るのではなくメールを開いた時、曲が流れる様にしたいので、操作する方法が書いてあるテキストどうりにして、4日前には出来たのに、再度すると曲がでません。同じ操作をしたのにどうして曲が流れなくなったのか解らず困っています。解決方法がお分かりでしたら御教えください。宜しくお願いいたします。