• ベストアンサー

急に変な音が・・・・

現在PCが2つあるのですが 片方のPCがさきほどまで正常だったのが ログオフしてまたログオンしてみると急に警報機みたいに ピピピピ・・・・と音が鳴るようになってしまったのですが、どうやって直したらいいのでしょうか? もしかしてウィルスなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poptaka
回答No.1

自信はありませんが、↓こちらをご覧になって下さい。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:r4vRngYZBssJ:motheboard-bench.cside.com/images/toraburu/map01.htm+bios+%E3%83%94%E3%8