• ベストアンサー

【祝・都議選】 ウンコ総理とウンコ女で自民大惨敗

今回の東京都議選で自民党が歴史的大惨敗を喫しましたが、この原因はウンコ総理並びに取り巻きの多数のウンコ女政治家達の業績が大きいですかね。 ウンコとバカは使いようということで、ウンコとバカの安倍晋三とバカ女達のおかげで有意義な選挙結果になりました。 実に好ましかるべきウンコとバカ達でして、今後の日本の将来は明るいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.3

今回の選挙結果を見て、正直「自民ざまー!!」ですね 今まで国民を蔑にしていたツケが国民によって返されたって事ですね これぞ、正に民主主義ってヤツです これに反省して今後は、国民の事を第一に考えた政治を行って欲しい物です しかし、今回の選挙で判った事があります それは、自民党は国民に支持されて居なかったって事 前回の衆院選、参院選は自民が大勝しましたが、それだって 『野党がだらしない』とか『他に入れる所が無い』と言った理由が殆どで いわば、消極的判断で自民が支持されて居たに過ぎません だから、今回の様に、強力な受け皿が出来れば、国民、特に無党派層は簡単に流れます 浮動票を取り入れられなかったのが今回の敗因ですね しかし、見事なのは小池知事ですね 今まで自民を引きずって来ましたが、選挙前に離党届を出して、スッパリと自民党と決別しました そして、公明党をも味方に付け、見事な大勝です ただ、心配なのは新人の中でバカをやる人が現れないかと言う事 今までの〇〇チルドレンと呼ばれる人達でもバカやって、政権の足をひっぱった人達って 結構居たと思いますし、そんな事が無い様にしっかりとやって欲しいですね

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.9

自民都議連は腐敗していたので、ちょうどよい掃除になったんじゃないですかね

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.8

自民は負けましたけど、小池さんは右寄り改憲派ってのを分かってない一般人が多いんじゃないかなーと思います

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

うんこ総理とはなんて事いうんですか! うんこに失礼ですよ。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.6

自民都連も腐っていたので良い薬だと思いますが、都民ファーストで当選した連中の中にもダメそうなのがけっこういるのが不安ですね

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.5

都議選ですからね。国政ならまた別の結果でしょう

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.4

自民党の大敗は良い事ですが、都議選レベルなのが残念です。 今回の都議選で分かったのは、自民党にかわる政党があれば 自民を大敗に追い込めると言う事です。 ただ、残念ながら国政レベルで自民党にかわる政党がありません。 民進党がだらしないからですが、都民ファーストのような 快進撃を成功させるには、野党に個人的スターが必要です。 イタリア、フランスの国政選挙で新党が大躍進したのも スターがいたからです。 日本も野党にスターが出現しない限り、将来は暗いままだと 考えています。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

さしあたっては、明日の安倍総理の敗戦のコメントが聞きたいですね。 その後はいよいよ真打ち豊田真由子様の記者会見。 今年最大のエンターテイメントショウになるでしょう。 あ。私は自民党大好きですよ。 吉本以上の超一流のお笑い芸人が揃っていますから。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asmasa
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.1

おめでたい話で良かったですね。 小池百合子 都知事って、自由民主党に所属しているってご存知でした? 自民党の中の小池百合子知事は、都民ファーストの会という会派を立ち上げてそこの代表になっているのですが、自由民主党はやめていない。 つまり、組織で言えば、自民党の中の都民ファーストの会という会派なんですよ。 おめでとうございます。ですね。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウンコ総理がウンコ大臣を福島になすり付け

    自民党にはウンコみたいな人が安倍晋三の他にもマダマダいますよね。 その一人が例の高木毅復興大臣で、閉会中の国会で衆院復興特別委員会の閉会中審査が昨日開かれ、高木毅復興大臣が自身の下着泥棒疑惑を中心に民主党から追求を受けました。 このウンコ大臣はその他も政治資金で複数の問題を起こしており、各方面から辞任を求められてます。 このウンコ大臣と、安倍晋三ウンコ総理、それに森まさこが並んだスリーショットが福島かどこかでTVニュースに映ってましたが、それを例に質問しようと思ったのですが、詳細が不明で質問できません。 1、ウンコ大臣・ウンコ総理・森まさこのスリーショットニュースは、どこで、何をしていた状況だったんでしょうか。調べても不明でした。森まさこは笑いをかみ殺したような異様な顔をしてました。 2、高木毅は何故あんなウンコみたいな顔をしているんですか。潰瘍性大腸炎ですか。 3、ウンコ総理からウンコ大臣をなすり付けられた福島は、どういう感じなんでしょうね。 ちなみに、 4、ウンコ大臣は福島第2原発を再稼働させると言ってますが…

  • ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

    ギャーギャー・ギャーギャーと最近になってより一層けたたましく「改憲!」を叫び続けるウンコ総理こと安倍晋三ですが、この者、不治難病に悩まされ、国会審議中に大便所に足繁く通い詰めた異色の政治家ですが(昔は紙オムツ着用とのこと)、持病の腸内環境整備のために他人の大便の移植手術を受けているらしいとの報道が以前ありました。 内閣支持率もまあまあのようですが、ウンコ総理の支持者ってウンコ総理へのウンコの提供ドナーになってもいいというほどの支持をしてますかね? ウンコの提供は嫌だがウンコ総理のトリクルダウンは貰いたいとか、その程度の支持なんでしょうか。 とりあえず、ウンコのような政治ばかりしまくるウンコ総理の下での改憲は、TVのCMにウンコ総理のクチャクチャ顔が滅茶出まくるはずなので遠慮してほしいですが。どんなもんでしょうか。

  • 自民は勝ったけど安倍を総理にとは頼んでない

    今回仕方なく自民党は勝ちました しかし自民に付託はしましたが別に安倍が総理になることは頼んでない人も多いと思います 選挙で勝ったらその党の代表がそのまま総理って… 国民が望む人が総理になるのが普通じゃないの? まぁ最低でも勝った党から 候補者立てて国民に決めてもらうぐらいはすべきかと思うんですけど?

  • ウンコ総理の改憲案「自衛隊加憲」?

    安倍晋三が憲法第9条に「自衛隊明記条項」の書き加えをおこがましくも提案してから大分経ちます。 憲法第99条の憲法尊重擁護義務を課せられた代表格である総理大臣が自ら憲法改正の細目を言い出すなんぞ、さすがに日本を代表するウンコですが、このウンコそのものの改憲案について質問です。 この改憲案の何が良いのか、何が悪いのか。教えてください。 良い悪い双方から色々弁舌出てますが、よく分かりかねます。 基本的には、ウンコが出した改憲案だから賛同せずにウンコ総理の信任投票として利用し、否決して退陣を狙う… という考え方には賛同できます。 これはこの改憲案が私から見ればどうでもいいようなもんなので、ウンコ安倍晋三の断罪に活用するのは良い手ですよね。

  • 安倍晋三の【朝令暮改】政治

    安倍晋三が朝令暮改政治を続けてます。 彼が一番大切にしてるのは何なんですか。政治生命ですか。 それともウンコ? ウンコの体内移植をしてるという話です。 ウンコが病気の人は総理に相応しくないかもしれませんねえ。

  • 安倍晋三、小池百合子に3連敗。 連敗が続くのは

    舛添都知事辞任からの前回の都知事選では、敗者の弁を述べるほど 負けてなお余裕の安倍総理でした。 代理戦と言われた千代田区長選では自民党が応援すする与謝野信氏が惨敗し、小池都知事が支援した石川氏が圧勝。 そして今回の都議選でも小池氏の圧勝でした。 安倍晋三、小池百合子に3連敗している敗因はなんですか?

  • 小池百合子がマスゾエ化してるようです

    権力の私物化・金への汚い執着・都政にたかる公私混同など、都知事小池百合子が前都知事の舛添に酷似しつつあるそうです。 ■ 飽くなきカネへの執念 加速する小池都知事の“マスゾエ化” http://news.livedoor.com/article/detail/13840294/ この女は安倍晋三と自民党をあげつらって選挙戦を戦いましたが、見聞するに安倍晋三との比較においてはウンコ男安倍晋三のまだマシなのでは?と思ったりします。 皆さんにはどう見えますか。 安倍晋三の方がましに見えてしまうこのウンコ女はいつまでもつんでしょう。(以上敬称略)

  • 自民党総裁と総理大臣の任期。

    安倍政権が不動の人気を得てきました。長期の政権も間違いないところですが、ここに来て、野党が揃って腰砕けになっており、参院選どころか、衆参W選挙まで匂わせています。質問ですが、当方は総理大臣は1期3年、2期6年で、その間途中で解散をすれば、その期間は短くなると思っていました。 もう一方、自民党総裁の職でもある訳ですが、こちらも1期3年、2期6年でありながら、特に選挙と言う訳でも無く、任期はかわらないと思っていました。ところがwebで検索すると、任期に厳しいのはむしろ自民党総裁で、総理大臣には特に任期は無いそうです。という事は、途中で解散したとしても、安倍さんは、総裁任期の6年は総理でいられるのでしょうか?何か変な質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 森友問題で自民党質問者がウンコ議員ばかりの理由

    森友問題を集中審議する本日の参議院予算委員会において自民党から質問に立ったのは和田政宗や青山繁晴でしたが、そしてこの前は西田昌司もやってましたが、何故こんなウンコ議員ばかりが質問するんですかね? いずれも安倍晋三の太鼓持ちの筆頭で、常時の如くにフェイク・デマ・妄想・印象操作ばかり垂れ流してるネトウヨ系の不良議員ですが。 さすがにここまで追いつめられてくると、やっぱりまともな議員は安倍晋三擁護するのは「見た目が悪い」のでしょうか。(敬称略)

  • 安倍晋三はなぜ郵政族議員を自民党に復帰させたの?

    安倍晋三さんは前総理時代に、なぜ郵政民営化選挙で自民党から追い出した郵政民営化反対の議員たちを自民党に復帰させたのですか?