• 締切済み

新生児 母乳

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

赤ちゃんがちゃんと飲んですから飛び出したり張ったりしないのではないですか 授乳が十分かどうかは乳児の発育で判断するしかありません。 専門家に発育状態を見てもらいましょう。 文字だけでしか状況を伝えられない、また貴方は専門家ではないから適切な状況を伝えられない そして、ここで回答してるのはド素人の無責任な輩です。 専門家が回答してるかも知れませんが、それを確認することはできない、自称専門家と真の専門家を見分ける手段はありません。  

noname#227648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね…慣れない育児で大変ですが頑張ります。ありがとうございます。