• ベストアンサー

子供が喜ぶ遊び場所

M-chuchunの回答

• ベストアンサー
  • M-chuchun
回答No.7

おはようございます。 私がお勧めするのは青山にある「こどもの城」です。私には4歳の息子がいるのですがnoriapuさんの姪御さんと同じくらいの3歳前の女の子を持つ友人とよくここで落ち合います。室内に木で出来た大きな遊具や本格的なままごとが出来るキッチンスペース。ボール遊び。工作室など子供は1日楽しく遊べますしお金も余りかかりません。年齢によるスペース分けの場所もあります。食べ物も持ち込みOKですしレストランもあります。その他色々ありますので参考URL1度見てください。 子供のためのスペースですので大人は子守に徹しなければいけませんが・・

参考URL:
http://www.kodomono-shiro.or.jp/index.html