• ベストアンサー

子供と川遊び

東京近郊で子供が入れるような川遊びが出来る場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんでしょうか?出来れば施設利用料なの必要のない自然な場所を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
takax-ing
質問者

お礼

近場にもいろいろあるそうです。参考になりました。有り難う御座いまいました。

その他の回答 (1)

noname#101759
noname#101759
回答No.2

どちら方面から向かわれるかによって、変わってきますが、表丹沢の「寄(ヤドリギ)」を推薦します。 http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.8.26.5N35.23.54.5&ZM=9&CI=R 国道246から「寄入口」(セブンイレブンあり)を入って一本道。 こんなところにこんな自然があったんだ、というようなところです。 (それ以外には、何もありませんが) 添付マップのところ、というわけではなく、この辺どこでも水遊び場です。

takax-ing
質問者

お礼

具体的にアドバイスいただき有り難う御座いました。非常に参考になりました。