- ベストアンサー
ピクサスTS8030購入もWindpws7で✖️
プリンタ不調でピクサスTS8030に買い換え、ノートPC、アイパッド、アイフォンには設定できましたが、デスクトップのWindows7は「現在のOSをサポートしていません」とインストールできません。で、設置マニュアルp39の1.2の手順でも反応なし。 再度Msetup64を試しても反応なしでした。こんな時はどうしたらいいでしょうか? ちなみにノートPCもWindos7なのですが、すんなりとインストールとLAN設定できました。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- ピクサスTS-3130S インストール完了できない
ピクサスTS-3130Sを接続する際、 「プリンターを認識しました。インストールが完了するまでお待ちください。この処理には時間がかかることがあります。」 の文言が出ています。 7時間経過しても変化なしです。どうすればよいですか? ・無線LANでは対応できないためUSB接続です。 ・ネットから最新のドライバーをインストールして実行しました。 ・ケーブルの抜き差し、PCの再起動なども実施して何度かトライしましたが変化なし ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 プリントできない
TS8330を使ってますが、ノートPCからのプリントができません。 ドライバはインストール済、スマホからのプリントはできます。 ノートPCの状態を確認するとオフラインの表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ません
使用プリンター ピクサスTS5030 年賀状を印刷しようと、いつも通りしますが、プリンターがオフラインと言うメッネージが出ます。 電源も付いているのに反応しないので、パソコンにピクサスを再インストールしました。が、なかなか時間がかかり、、挙句、インストールできませんでしまたと表示されました。 おかしいことはまだあり、コピーが出来ません。サポート番号2114が表示され、印刷設定の用紙を使っているのに、エラーが出続けます。 ならばと、スマホの写真を印刷してみると、それは出来ました。 パソコンがおかしいのか?ピクサスがおかしいのか?分かりません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8530からパソコンへLAN接続が出来ない
MG6230でLAN接続で使用出来たのにTS8530へ最近買い換えたらLAN接続出来なくなった?(TS8530がNECノートを探せない状態)接続設定方法を教えて下さい。 ※NECノート(Win10)は接続出来ず。もう一台のNECノートモバイルは最近中古で購入(Win10)ではTS8530はLAN接続設定が出来てます。(インストールは同時に2台行いました)回答お願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6130 をwindows11にインストール
TS6130をwin10で使用しています。Windows11pcに更新のため、プリンターをインストールしたいのです。ドライバーなどダウンロードしインストール作業をしているのですが、ネットワークにしてもUSBにしてもプリンタを検知できません。win11に対応していないのか手順が間違っているのか、困っています。アドバイスよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530の印刷について
以前、windows10のPCでTS7530のプリンターを使用し、縁なしの写真を印刷していました。新しいPCでWindows11で、印刷のソフトをダウンロードしました。今回の新しいソフトには、縁なし印刷の設定がありません。縁なし印刷は出来ないのでしょうか?縁なし印刷が出来る方法を教えて下さい。以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ダウンロードした画像が見れない
自分が所有しているBというウインドウズパソコンにインストールしてあるアイクラウドの写真で見たいのですが見れません。どこか設定が違うのでしょうか? Aというウインドウズパソコンでダウンロードした写真は普通にアイパッドやアイフォンでは見ることができます。
- 締切済み
- Windows 10
- TS8330スキャンできない
TS8330購入したばかりです。 印刷はできますが、スキャンができません。 スキャン→パソコンに保存→スタートすると【パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください】というメッセージが出ます。 アプリIJScanUtilityは【本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください。】となり、 IJNetworkScannerSelectorEXは【PCから使用できるスキャナーを選択してください……】となりますが、空欄のため選択できません。 アプリはインストール→アンインストールを数回繰り返しましたが何も変わりません。 スキャンできるように、手順を教えて頂きますようお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Canon TS8230
PC=REGZA PC D715V3GWS OS=Windows 10 21H2 ------------------------------------------------ MG6330が故障したため、中古のTS8230を購入しました。早速接続して、キャノンのサイトでこの機種向けに公開されているソフトを入れたのですが、2つ気になったことがありました。 1)PosterArtist Lite インストール後に試しに起動したらライセンス認証を要求してきました。しかし「設置・基本操作マニュアル」にも、それについての記述がありません。どうすれば起動できるのでしょうか? 2)Easy-WebPrint EX IE専用のプラグインです。「ウェブページの一部を切り抜いて、自由にレイアウトして印刷」できるということで、Win11にも対応しています。しかし、IEはすでにサポートが終了したはずでは? それにWin11にIEはなかったような気が…。 ※添付画像は上記マニュアルのPDF版からキャプチャしたものです。PosterArtist Liteに関する書類はありません。ちなみに私の購入した物には電源コードしかなく、インクは前の所有者がセットしたものがそのままになっていました。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230.印刷できません。
TS8230です。WiFi無線で接続。PCからのプリントができません。プリンターの反応はするのですが、真っ白な紙が出てきて、その後「印刷中」との表示。その後、印刷されないので、キャンセルボタンを押しました。数分前までは普通に使えていました。PCとプリンターの電源を切る。プリンターを再インストールする。試してみても改善されません。どなたか、解決策わかる方いますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
懇切にありがとうございます。
補足
アドバイスのとおりアンインストールしてから64ビットを確認しダウンロードし、インストールしましたが、やはりOSをサポートしていません、のメッセージでだめでした。 32ビットと64ビットの選択画面まで行きついていません。