• 締切済み

SUZUKIのマメタン50について

誰かマメタンをカスタムしている方いませんか? ボアアップやホイルを換えたりしたいんですが、どこをどうイジったらいいのか分かりません(^^; 誰か教えてください☆

みんなの回答

• potemkin
回答No.2

どうやら画像を見たところ当時のRG50や、私の初バイクのハスラー50と同じエンジンのようですね。 友達はエンジンを80ccにボアアップしてましたよ。でももうキットは売ってないでしょうね。 このエンジンには正規で80ccもあったはずですから、RG80などの部品取りをオークションなどで探してみてはいかがでしょう。

mame50
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ エンジン探してみましたが、なかったです↓ あとはパーツBGなどの雑誌や掲示板で探してみます(^^;

• sshiina
回答No.1

こん**わ  こんなページがありましたので参考にしてください  結構色々やってますがボアアップはシリンダボーリング以外なさそうですね

参考URL:
http://f1.aaacafe.ne.jp/~nokiken/mame_top.htm
mame50
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ マメタンをここまでとりあげているHPはここぐらいしかないみたいですねm(_ _)m