yahooショッピングでの返品について

このQ&Aのポイント
  • yahooショッピングでの返品について質問です。頼んだ商品が画像と違ったため返品を考えています。
  • yahooショッピングでの返品について注意事項があります。商品が当初より破損していた場合やお申し込みと異なる商品が届いた場合は返品可能です。
  • yahooショッピングでの返品には条件があります。注文後のキャンセルやイメージ違いなどお客様のご都合では返品ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooショッピングでの返品について

お世話になっております。頼んだ商品が画像と違ったため返品を考えてます。 ストアの規定によりますと ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合や、お申し込みと異なる商品が届いた場合につきましては、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。(返品・交換にかかる送料、手数料などは必要ありません) ご注文後のキャンセル、またはイメージ違いなどお客様のご都合による場合につきましてはお受け出来ません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とあります。恥ずかしながら画像を見てミキサーを注文したつもりでミルコップを注文したので返品は無理でしょうか?何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

無理ですねえ・・・ 商品説明に瑕疵は見受けられず、完全にお客様都合となります。そしてお客様都合による返品は不可と明記してあります。 仮に返品できた場合も送料はユーザ負担となるため、返金額よりも返送料の方が高くつき、意味ありませんよ。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

その画面には明確に「ミルコップ」と書いてありますね。 商品の金額からもミルでないことはわかります。 あなたの勘違いですから返品はあきらめましょう。  

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#227408
noname#227408
回答No.1

無理です。 今回は、質問者さんの「注意不足」によるミスですから。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます