• 締切済み

夫の兄弟と親しい人

夫の兄や弟と連絡先を交換して連絡を(メールやLINEで)取り合ってる人は居ますか? 夫の姉や妹と仲良い人はけっこう居ると思うんですが、夫の兄や弟と仲良い人は居ませんよね?何故ですか? やっぱり義理の兄や弟でも異性だから親しくなるのはダメっていうことですかね?

noname#227124
noname#227124

みんなの回答

• hareamee
回答No.1

私は妻の姉と連絡をとってます。  仲良いというか仕事上なにかアドバイスをみたいな感じで好感したのでプライベートでのやりとりはゼロですね。  ダメというよりも直接連絡を取る理由があまりない、のが正解ではないでしょうか 。