• ベストアンサー

「選挙で覚えてろよ」

作家?の室井佑月氏が「テロ等準備罪」の可決で自民党に「選挙で覚えてろよ」と言っていましたが、この人はどの党を支持しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230100
noname#230100
回答No.1

あの人は民進党も嫌いなので・・・ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-05-28/2017052804_01_1.html

raiggato
質問者

お礼

単に自民嫌いなんですかねw

その他の回答 (2)

• maxi-mum
回答No.3

どこなんですかね。あれこれ口だけで言ってないで自分の主張で社民党あたりから立候補してみたらいいんじゃないですかね。民意との乖離が理解できると思います

raiggato
質問者

お礼

ありがとうございます

• ryugenn
回答No.2

自民党意外ならどこでもいいんじゃないですかね。しかし、この人、失礼ながら顔も発言もだんだん醜悪になってますね

raiggato
質問者

お礼

同意です