女性ポップパンクバンドのおすすめ楽曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パラモアやアブリルなど超有名ではない女性シンガーのバンドで早めの8ビートでブリッジミュートガシガシしてるようなポップパンク、日本で言うメロコアに近い楽曲を教えてください。
  • 古着屋でかかっててすごく良くて定員さんに聞いたらUSENのC-13ですといわれて、家に帰って片っ端からC-13の曲のリストをググって調べましたがありませんでした。
  • josie and the pussycats の3 small words 、アブリルのSk8er Boi (もっと速い)のような明るく速いテンポの女性ポップパンクバンドの楽曲を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの女性ポップパンクバンド楽曲を教えて下さい

パラモアやアブリルなど超有名ではない女性シンガーのバンドで結構早めの8ビートでブリッジミュートガシガシしてるようなポップパンク、日本で言うメロコアに近い楽曲をご存知でしたら教えてください! 古着屋でかかっててすごく良くて定員さんに聞いたらUSENのC-13ですといわれて、家に帰って片っ端からC-13の曲のリストをググって調べましたがありませんでした・・・ よくあるといえばよくある展開な明るく速いテンポの曲なのでもしそのような楽曲をご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 josie and the pussycats の3 small words 、アブリルのSk8er Boi (もっと速い)の用な感じです。 気になってしまって仕方ないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Hey Monday(ヘイ・マンデイ):「How You Love Me Now」 https://www.youtube.com/watch?v=qzBruRwBltE ◎The Veronicas(ザ・ヴェロニカズ):「Untouched」 https://www.youtube.com/watch?v=ykW4rtW2eu0 ◎White Fire Alarm(ホワイト・ファイア・アラーム):「City Of The Weak」 https://www.youtube.com/watch?v=kdhkPQG8f_4 ◎The Dirty Youth(ダーティー・ユース):「Fight」 https://www.youtube.com/watch?v=wX1wPLjPhlc ◎Icon For Hire(アイコン・フォー・ヒアー):「More A Move」 https://www.youtube.com/watch?v=e_S9VvJM1PI 参考になれば、幸いです!(^o^)丿

関連するQ&A

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ポップでありロックでもある海外女性アーティスト!

    メロディアスでポップな感じで、聴いていて気持ちよい感じや、 サビではとっても盛り上がり、ノリがよい感じ、 全体的にハイテンポで容姿も魅力的なアーティスト教えてください! 洋楽の女性ではアヴリルくらいしか知りません。 Sk8er Boi や He was'ntが好きです。 ちなみに男性ではZebrahead Steriogram 日本ではDragon Ash SOFFet BENNIE K が好きです。

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • Avril Lavigneの曲で、あなたが好きな曲ベスト3!!!

    Avril Lavigneの曲で、あなたのBEST3を教えてください。 私は、 1、Innocence 2、Alone 3、Complicated ...Girlfriend,My Happy Ending,Sk8er Boi と続きます。

  • 洋楽が使われたフラッシュ

    恋のマイヤヒでフラッシュに興味を持ちました。 2-chはゴチャゴチャしてて自力で探せないのでここで質問させてください。 洋楽のフラッシュは恋のマイアヒとアブリルのsk8ter boiだけです。フラッシュも1種類だけではないので、私の見た2つの曲も含め、洋楽の使ったフラッシュを教えてください。 私の見た2つの曲の絵は、2chのキャラクター(猫みたいな)でした。私はこの絵が結構好きなので、この絵だと嬉しいです。

  • ショウビズカウントダウン

     昨年末(2004年11月頃~12月頃)にショウビズカウントダウンのエンディングテーマに使われていた曲なのですが、どなたかわかる方いらしたら教えていただけますでしょうか。  歌ってるのはティーンアイドル風の女の子で、(アブリル・ラヴィーンのSk8er boi風な)ポップ・ロック調の明るくノリノリの曲です。 プロモは友人たちとワイワイ騒いだり、自らハンディカムで自分を撮影したり…といった感じです。おそらくアメリカ出身だと思うのですが、カテゴリー的にはリンジー・ローハンやホリー・ヴァランス、ケイティ・ローズ、といった、デビューしてそれほど間もないティーンガールといった感じです。もしかしてあれがデビュー曲なのかも知れません。 歌詞の一説に、「I don't need to read Willam Shakspear」なんてあった気がします。 探しているのですが、名前も曲名も分からなくて参ってます。分かる方いらっしゃったら是非お願いします。

  • この曲知りませんか?

    お店のBGMで流れてたのですが、女性シンガーで(デスティニーチャイルドっぽい感じ)ちょっとアラビア風な楽曲でした。 さびはひたすら「Here I am Here I am ~」といっていて 最後だけ「Here am I~」っていって終わった気がします その次の曲がアブリルだったので最近の曲かと思われます。

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • 楽曲提供情報を探しています。

    ライブハウスなどで、アマチュアシンガーとして活動を始めます。 仲間と一緒に歌に触れる生活を長年続けてきた中で、 ソロとしてお客様の前でも歌う事を決意しました。 ライブハウスの方から言われたのが、 カバー曲だけでなく、オリジナル曲も入れてほしい、との事でした。 でも私自身作詞作曲をすることを考えておらず、 これから歌仲間にアマチュアながら楽曲を作っていて、私みたいなアマチュアの方に歌ってもらっても良い、という方の情報を探します。 取り急ぎ、ネット等で探しておりますが、思うような情報が見つけられません。 自分の楽曲を歌ってよい、というような楽曲を提供?して頂けるような情報が載っているサイト をご存知でしょうか? 相手先の思惑や著作の権利を尊重すべきですし、楽曲は大切な財産であると思います。 ※上記ならば、カラオケ屋で十分だ、とのご意見もあるかもしれません。 個人的な見解として、カラオケ屋でののど自慢やストレス発散という視点では無く、 歌の世界観を共有するスペースが、ライブハウスなどの音楽を共有する空間であると考えています。 少数であっても、歌を聴きたい方が聴くという空間です。 ちなみに、会社の飲みニケーションでのカラオケは、誘われたら付き合います。 こちらは音楽を共有するというよりは、コミュニケーション円滑化の一環として考えています。

  • Euro-Beet で

    かなり古い曲になりますが、ユーロビートの楽曲で女性シンガーの曲、サビ部分が確か…”i wannna feel a sunthine girl…”と歌っていたと思うのですが、曲のタイトルがわかる方教えてください。 ちなみに、日テレの過去の番組でホテルオークラ神戸の開業準備~開業までの特集した番組で挿入していたのを記憶のそこにあるので、併せて列記しておきます。

専門家に質問してみよう