• ベストアンサー

ビデオスタジオ8で頻繁に落ちる

ビデオスタジオ8を使用しているのですが プロジェクトの再生(インスタント再生)を行うと 落ちます。あるテキストをクリックしても 落ちる場合があり困っています。 原因は何でしょうか? 環境 OS  WinXP Pro HDD  120G メモリー 512MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.1

この季節、熱の問題ではないでしょうか? 私のPCはエンコード中にビープー音が鳴り続けることがあります。多分CPU温度がアラーム設定値を超えているものと思います。 ケースを開けて、扇風機で冷やしながらではどうでしょうか?

TN-R
質問者

お礼

uyeさんありがとうございます。 1度試してみます。