中止したダウンロードを続ける方法

このQ&Aのポイント
  • パーソナルセキュリチーをダウンロード中、パソコンを再起動してしまったらダウンロード中止になります。再びダウンロードを続ける方法を教えてください。
  • 中止したダウンロードを再開するためには、再度ダウンロードを開始する必要があります。パーソナルセキュリチーのダウンロードが中断されてしまった場合、再起動後に再度ダウンロードを行いましょう。
  • 中止したダウンロードを続けるには、再度ダウンロードを行う必要があります。パーソナルセキュリチーのダウンロードが中断された場合は、再起動後に再度ダウンロードを実行することで続けることができます。
回答を見る
  • 締切済み

中止したダウンロードを続ける方法

パーソナルセキュリチーをダウンロード中 うっかりパソコンの再起動してしまいました ダウンロード中止になりました。またダウンロードする方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

100MBのファイルをダウンロード中、98MBで強制終了してしまった。 残りの2MBだけダウンロードしたい。 というケースの場合、サーバー側が対応していないとできません。 ADSLがまだ低速で、アナログモデムが主流だった頃はそういう対応をうたったサイトが有り、ダウンロードツールにもそういうものがありました。 今は光回線の高速・安定が当たり前になっているので、敢えてダウンロードのレジュームに触れているものは見なくなりました。 http://mattintosh.hatenablog.com/entry/20140807/1407366000 もしかしたら、サーバーサービスにデフォルトで組み込まれるようになったから敢えて言及する必要かなくなったってことなのかな?

• narashingo
回答No.2

IEであれば、ツール→「ダウンロードの表示」を開いた画面で、再開することはできないですか? (IE9の例:「ダウンロードマネージャー」ダウンロードを一時停止および再開する方法) https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012183.htm 再開ボタンがない場合は、最初から手順を踏むしかないですね。

• aokii
回答No.1

もう一度最初からパーソナルセキュリチーをダウンロードしてみてください。