• 締切枈み

高校幎👩です。

高校幎👩です。 みなさんは、痎挢にあったこずはありたすか 私は、芪から痎挢の心配をされ、高の頃から満員電車には乗らないようにしおいたす。 しかし、特急や快特に乗ったほうが通孊が楜なので、最近そっちに乗りたいなず思っおいたす。 痎挢にあったこずがある人、どんなシチュ゚ヌションだったずか、どんなこずされたずか、詳しく教えお欲しいです

みんなの回答

回答No.1

友人の盞談にのったこずがありたす。 その人にずっおは、あたり良い思い出でではないので、かたりたがらないのではないでしょうか  "痎挢を撃退したこずがある匷め女子は○「埌ろ足で蹎った」「舌打ちしたらやめた」" "Q.あなたは痎挢を撃退したこずがありたすか ある 2.4 ない 97.6" https://woman.mynavi.jp/article/150531-26/ "匱者を狙う痎挢に喝ッ「私ならこう痎挢を撃退する」遞" https://curazy.com/archives/154163 "「痎挢撃退法」の動画が話題に アクション俳優が護身術を䌝授" http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13160432/ "【楜倩垂堎】痎挢 撃退の通販" http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%97%B4%E6%BC%A2+%E6%92%83%E9%80%80/ こちらも参考に  「痎挢」「被害者」に関する質問ず回答 https://sp.okwave.jp/search?word=%E7%97%B4%E6%BC%A2%20%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85 良い方向に進みたすように。 参考になれば幞いです。

参考URL
https://woman.mynavi.jp/article/150531-26/
党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。

関連するQ&A

  • 高校生の人でも痎挢はするのか

    最近、事情で電車で通孊する事になりたした。 痎挢に泚意しなくおは、ず端っこにいたした。そうしたら、前にいた男性がもう密着するだろずいう䜍近くにいお股蟺りに違和感を感じたした。(偶然かもしれない) ずっさにカバンを前に突き出しお抵抗したした。それで違和感は感じなかったのですが物凄い力でその人は䜓を抌し付けお()きたした。(埌ろから抌されおいたずしおも凄い力でした) それからずっず降りるたでカバンで抵抗しおいたした。(しおいなかったらどうなっおたのず思うほど) 電車は満員だったのでき぀き぀だずは思うのですが、これは痎挢だったのでしょうか あず、その人は服装からしお高校生(男)でした。 顔もばっちり芋たした。そんな人でも痎挢をするのでしょうか

  • 痎挢冀眪。

    私は通孊するずき電車を利甚するのですが ほずんど満員電車です。 圓然、女性ず䜓が密着するこずもあり そういったずきは痎挢に間違えられないか心配になりたす。 今はただ若いから倧䞈倫だず思いたすが 歳をずっおからだず女性に痎挢だず思われる確率が 高くなるような気がしお心配です。 さお本題に入りたすが珟圚は科孊技術の進歩により 衣服等から指王を採取するこずも可胜だず聞きたす。 痎挢の冀眪をなくすためにはかなり有効な手段だず 思うのですがこの技術が痎挢の立蚌に取り入れられないのは なぜなんですか たたこの技術に぀いお䜕か知っおいる方がいらっしゃったら 䜕でもいいので教えおください、お願いしたす。

  • 通孊䞭、電車の䞭で痎挢に遭い・・・

    、最近、通孊䞭の電車内で痎挢に遭い、怖さず恥ずかしさで、い぀も乗っおいた時間垯の電車に乗れたせん。 それは数日前のこずでした。通勀、通孊ラッシュの満員電車に乗っおいるず、いきなりスカヌトの䞭に手を入れられ、性噚を指圧されたした。思わず「あっ」ず悲鳎を䞊げおしたいたした。さすがに犯人も驚いたのか、それ以降は䜕もされたせんでした。しかし、呚りの人たちは、痎挢に気付かないどころか、埮かに笑っおいる人もいたした。 次の日からは䞀぀早い時間垯で電車に乗っおいたす。その分、朝も忙しくなるので倧倉です。぀幎䞊の圌にも盞談したいのですが、なかなか蚀い出せず、ここで質問させおいただくこずにしたした。 前たでの時間垯の電車に乗っおもたた痎挢されたりしないでしょうかたた、どうしたら前みたいに普通に通孊できるでしょうか

  • 工業高校生ですが、圌女ができたせん。

    工業高校生ですが、圌女ができたせん。 いた、男子校の工業高校に通っおいる2幎生なんですが、圌女ができたせん。ルックスは良いほうではありたせん。 このたた就職しおしたったら、たた女性ず接する機䌚はぐっず枛っおしたうし、今のうちに恋愛しおみたいなず思いたす。 実は少し良いなず思う子はいたす。ただ通孊の電車で䞀緒になるだけで盞手がむダホンをしおいるし、満員電車なのでなかなか声がかけづらいです。 たずはどんなこずからはじめたら良いでしょうか

  • 登䞋校の満員電車内で痎挢されお 

    私は高1なのですが登䞋校䞭にかならず 満員電車になっおしたいたす  電車に乗るようになっお毎日のようにされるのが 痎挢です  最近は痎挢が゚スカレヌトしお来お男の人の『アレ』を觊らせられたり 私のお尻やア゜コに぀けおきたす。 もっずひどい時には私のア゜コの䞭に指を入れおきたす。 私はなんども倧声を出そうず思っおるのですが 怖くお倧声を出せなくおそれを良い事に い぀も同じ人が私を痎挢しおくるのです  昚日は電車を䞋りおからも私の埌を远っおきおるようなのですが 芪にも譊察にももしかしたらあの男の人が私の埌ろに居るように思えおきお怖くお行けたせん。 なにか察凊法や䜓隓のある人、アドバむスをお願いしたす。 男の人は拒吊です

  • 高校に぀いお

    私は䞭孊3幎生です 2぀ほど、高校が䞊がっおいるのですが、なかなか決たりたせん その高校のひず぀はバスでの通孊、ひず぀は電車での通孊です バス、たたは電車通孊でよかったこず、悪かったこずがあったら教えおください よろしくお願いしたす

  • 遠距離通孊の倚い高校

    最近、遠距離通孊をする高校生をよく芋かけたす。 垞磐線の特急列車に乗っおいたら茚城県の氎戞駅や土浊駅などから郜内たで乗り通した通孊高校生を䜕人か芋かけたこずもありたす。 でも特急列車を䜿っおたで通孊する高校生達っおどのような高校に通っおるのでしょうか

  • 痎挢にあわない・防ぐ手段

    郜内に匕っ越す予定がありたす。満員電車に乗る日々になりたす。そこで痎挢にあわない為に出来る事、気を぀けおいる事皆さんありたすか もうそれが心配です。 満員電車は痎挢はいるず思っおいお間違いないのでしょうか もう長い間スカヌトを履いおいたせんが、お排萜をしたいですがスカヌト履いお電車に乗る事は危険ですか考えすぎですか このカテでアドバむスいただきたかったのでお願いしたす

  • 神奈川県立高校の転入に぀いお

    神奈川県立高校の転入に぀いお 高校1幎生です。 痎挢に遭い電車に乗ろうずするず吐き気や嘔吐、パニックを起こしおしたいたす。 孊校ぞは行こうず思っおいるのですが 毎回駅に着く前に恐くお家に匕き返しおしたい 孊校を䌑んでしたう状態が続いおしたっおいたす。 今通っおいる高校は電車通孊で1時間ほど かかっおしたうずころで、自転車などでは ずおも行ける距離ではありたせん。 たた、芪も共働きで車で送っおもらったりなどはできたせん。 近所にある県立高校(今通っおいる高校ず同等か少し䞋のレベルのずころ)に 転入もしくは䞀時的にそちらに通うこずは可胜でしょうか たた、電車恐怖症を克服する方法を知っおいる方がいらっしゃったら 教えおください。

  • 満員電車内でのリュックの扱いに関するマナヌに぀いおの疑問

    孊生時代満員電車で通孊しおいた者です。 「満員電車内ではリュックは背負わないで、胞に抱えるか、足元に眮くか、網棚に茉せる」のがマナヌだず、よく聞くのですが、私は実䜓隓からそれに疑問を持っおいたす。 理由は以䞋の通りです。 ・胞に抱えようが背負おうが占有する䜓積は同じだからどちらでも同じこずでは座っおいる乗客ず察面しおいる堎合は別ですが ・満員電車に乗り蟌み、空いおいる網棚に近づき、その䞊にリュックを茉せる、ずいう行為は至難の業だし無理にそんなこずをされおは华っお迷惑では ・リュックに限らず足元に物を眮かれるずバランスが取りにくい。぀たずいお倒れそうになる。 ・これは個人的な理由ですが、自分の前に立っおいる人にはリュックをしょっおいおもらった方があたり密着しなくお枈むので気が楜。痎挢察策でリュックをしょっおいる人もいる、ず聞いたこずがありたす。効果のほどは知りたせんが。痎挢は背埌からのみ来るわけではないですし どうしおも満員電車に倧荷物を抱えお乗らねばならない、ずいう人は倚いず思いたす。私も孊生時代は電話垳サむズの教科曞や蟞曞など、日々持ち歩かねばならず、たた通孊途䞭で自転車にも乗っおいたため、リュックを䜿甚せざるを埗たせんでした。ちなみに圓時、満員電車内では、䞊蚘のような考えを持っおいたこず、たたそもそも圓時冒頭に蚘したような「リュックのマナヌ」を耳にしたこずがほずんどなかったこずなどから、背負ったたたでした呚りにも満員電車内でリュックを䞋ろしおいる人はほずんどいたせんでした。もしかしたらこのマナヌには地域差があるのでしょうか) しかし最近冒頭の「マナヌ」を䜕床も耳にするこずがあり、「実際のずころどうするのがベタヌなのだろうか」ずいう疑問が湧いおきたした。 満員電車経隓者の皆様、どう思われたすか 私の感受性は特殊なのでしょうか

このQ&Aのポむント
  • 新品のキダノンGX4030でテキスト文曞の䞡面印刷をするず、甚玙の衚面が汚れたす。
  • クリヌニングを行っおも状況は改善されたせん。
  • どのように察凊すればよいでしょうか。
回答を芋る

専門家に質問しおみよう