• ベストアンサー

旦那の一人エッチと私の欲望

旦那の一人エッチに興味があります。 先週あたりから私の体調不良(婦人科系)が原因でしばらくエッチできそうにありません。前回のエッチから日が経ち、旦那は溜まってしまって数日前に一人エッチしたと聞きました。(普段もしているのかわかりませんが、暴露したのは初めてです) こちらのサイトをいろいろみて、男の人には当たり前の生理現象だということは頭ではわかっています。でも、私だってしたくても出来なくてがまんしてるんだから、一緒に少しくらい我慢できないの~!?とも思ってしまうのです。(自分勝手なことを言っているというのは重々承知です) そしたら無性にその行為自体に興味がわいて、想像するととても興奮してしまうのです。 一人エッチなのだから、覗くのはルール違反・・・? だったら許可を得てでも見たいのです! でも、当然ながら(?)許可が出ません。 なぜ見たいか? ・自分には決して出来ないことだから、どんな風にしているのか、どんなものなのか興味がある ・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) ・挿入できなくても私も興奮したいから もちろん見たいのは愛する旦那の姿限定です。 決して男性なら誰でもよくて、他人でもいいから見たいというわけではありません。 奥さん(彼女)にだけなら見せてもいい、旦那(彼氏)のそんな姿が見てみたい、という方はいませんか?こんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか? うまく見せてもらえる方法はないものでしょうか? 私はおかしいのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

私の彼はそれがダイスキ!でした。 じぶんの自慰行為を私にみてみて!というのです(笑) というわけで何十回もみました。 もちろん私とエッチしているときですが。 私たちは遠距離でめったにあえなかったのでセックス するときは彼は何度も射精できるので6回くらいはOK。 しかし、6回もしてたら私のからだが・・・。 なので自慰行為をみたり、オクチでいかせたり えっちしたり、いろいろでした。 感想。別に恥ずかしそうでもなかったです。 みられているということで一人で興奮してました (彼が) 私はその行為、声と顔に「男ってかわいいよなぁ」と しみじみおもいましたね・・・。 また大変だなぁ・・・とも。 だってみてるこっちは・・・(--)いえ、いわないことに しておきます。結構面白かったです^-^;;

mama2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >みてるこっちは・・・ どうだったか気になるところですが。 まぁ、無理強いはしないことにします。 変な悩みですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#33894
noname#33894
回答No.5

>・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに、自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) 私、経験があります。特に見ることが目的じゃなかったんですが、流れでこうなってしまったので。。。。 私が生理のときに手伝ってあげてたんですよ。 彼が自慰して、先っぽを舐めてあげる形で。 で、途中で顔を離してみたら、彼は「えっ」みたいな悲しそうな顔をしましたが、動かした手はもう止めることができなかったみたいで、最後までいってしまいました。かなりカワイかったです。 もう愛しくて胸がきゅーんってなっちゃいました(^^) さいしょから「見せて」では抵抗があるかと思いますが、 途中まで手伝ってあげると簡単かもしれません。 もちろん途中でやめるとは言わずに(笑)

mama2003
質問者

お礼

経験談、ありがとうございます。 機会があったらやってみようと思います。 でも・・・無理強いするのはやめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.4

♂です。 いいですね。質問者様のようなお考えの方。 できることなら私も人に見せたい。。。 妻には要求されたことはありません。妊娠中に手伝ってもらった ことはありましたが。もし、要求されたら喜んで見せると思います。 私からは、見てと要求したことはありません。引かれるのが心配な こともあるし、そんなに回数できないので、妻に問題なければ、 「一人で」はもったいないので。 結婚前に付き合っていた人ではありませんが、性に関して好奇心が 旺盛な女友達がいて、見せたことがあります。嬉しかったし、興奮しました。 質問者様が書かれた「なぜ見たいか?」以下の感覚を持たれることに 興奮します。多分、私がMなんだと思います。普通は人に見せる事では ない事を見せる恥ずかしさ。 そういうことに喜びを感じられる、興奮できるかできないかは、 旦那さんがSかMかによって違ってくるのかもしれませんね。 あとは、好奇心を満たしてあげたいという気持ち。その点で、 ここで、質問者様の疑問に答える事も喜びです! 他にも質問があれば、なんなりと。 以上

mama2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、やってあげる、だけでは物足りないと感じていたのかもしれません。 でも・・・無理強いはしないことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

旦那さんのオナニーを見たいということですが、お互いに見せ合うというのではどうでしょう。オナニーを見られたいという男性もいれば、それだけは絶対だれにも見せたくないと意見が分かれるところです。 どんな感じなのかルール違反かもしれませんが、覗いてみてもいいのでは・・・。 多くの男性がどんなオナニーをしているかは、男性誌や週刊誌などに載っています。基本的にはHと同じ事を一人でやってるって感じでしょうか。 女性が見てもあまりいいと思えるようなものではないと思いますよ。

mama2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 見られたくないと言うから余計に見たくなっていた気がします。 無理強いするのはやめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たまにエロビデオにオナニーの見せ合いっこしてるのあるようですが、ビデオの中の事であって、じっさい私自身思うには人に見られたくないものだと思います。 いくら夫婦でも見られるのは恥ずかしいでしょ。 割り切ってオナニー見せ合うしか方法はないと思いますが・・・

mama2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに一方的に見せて、というのは恥ずかしいですよね。 ・・・というかとんでもないことで悩んでいました。 丁寧に回答下さってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンナさんの一人エッチ

    ダンナさんの一人エッチ ダンナさんとはまだ新婚半年です。 エッチも普通にありますし(週2くらい)連休などは3日続けて…することもあります。 こないだ続けてエッチがあったのに次の日 ゴミ箱に ダンナさんの一人エッチの残骸が…。 一人エッチは当たり前と頭で分かってても 実際 私と続けてエッチしてるのに 一人でするって(次の日に…) 何か私じゃ足りないんかなぁと悲しくなります。 エッチ後は満足そうなのに何が足りないか分かりません…。 男性の皆様教えて下さい!エッチと一人エッチは別ですか? 毎日エッチしても一人でしたいのでしょうか?? 結局AVやら綺麗なナイスバディな女性を見ながら 一人エッチするんだったら 私いらんやんって思いました。 一人だと自分の好きな様に出来るだろうし。 何かダンナさんとエッチする気が失せました。。 どなたか意見お聞かせ下さると嬉しいです_(._.)_

  • 一人エッチ…

    いきなりエッチなタイトルでスミマセン。露骨な表現がありますが切実なのでよろしくお願いします。 私は30代前半の女性です。 30歳を越えてから、恥ずかしながら性欲が増し、毎日でもエッチしたいぐらいです。旦那さんもそれは感じていて、その気持ちが他へ向かないか(浮気しないか)が心配だと言います。私自身は浮気する気はまったく無く、旦那さんさえ良ければ私の相手をして欲しいのですが、私の性欲と比例するように旦那さんの仕事は忙しく、体力的にも精神的にも疲れているようなので、平日は我慢しています。一応エッチは面倒だと思うから、口でならいつでもしてあげるね、と伝えてあります。 しかし…旦那さんは朝私が朝食の準備をしている時か、夜私が2階寝室に入ってから(一階リビングで)かどちらかでほぼ毎日一人エッチをしています。せめて残骸ぐらい私にバレないように処分してほしいんですが。やんわり一人エッチのことを聞くと「今まで一人エッチなんかやったことない」と言い張る旦那さんなので、それ以上は聞けず(プライド傷つけちゃいますよね)…何だかわけのわからないモヤモヤに包まれてしまいます。 一応私なりにかなり自分磨きはしています。旦那さんのために綺麗でいようと努力しても、一人エッチには勝てない…なんて思ってしまって悲しいです。 こんなわけのわからない思い、どうやって消化したらよいかわからず…質問をさせて頂きました。やっぱり一人エッチに勝とうと思うのが間違いなんですよね…わかっているはずなのに…泣 長々とくだらない質問を読んで下さり、ありがとうございました。 何でも結構です。厳しいご意見でもありがたいです。こんな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 一人エッチができない

    20歳の女子大生です。 今付き合って三年の彼氏がいるのですが、付き合い初めの頃の私は性に関してまったくの無頓着でエッチは今の彼に少しずつ教えてもらい、今では人並みに性欲が出てくるまでになりました。 しかし当時一人エッチもしたことがなく、興味が出てきたときに情けないのですがそのやり方も彼に電話ごしで教えてもらいました。 けれどいざ一人でしようと思っても完全に一人という状況がとても空しくて感じることができずにいます。 けれど不満が溜まっているのも自分で実感しており、どうしても会えずに我慢できないときは決まって電話で彼の声を聴きながらエッチしている始末です。 それが後になって、とてつもなく恥ずかしくなるんです。 彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。 それと自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 旦那がエッチなサイトを見ている

    友人の旦那の話です。結婚二年子供が一人。友人が先に就寝につくことが多いらしいのですがどうもエッチなサイトを見ているらしいと言うのです。それが中高生の生足の画像、ロリコンネタのサイト、その他、無料のサイトらしいのですが、結婚後奥さんが居ながらそういう物を見るというのはどうなのでしょう。ちなみにエッチ本等は持っていないらしいです。どこの旦那もそんな感じなのでしょうか?その友人は浮気をされているようで・・と怒っていますが、聞いたり問いつめたりは出来ないと言っています。私もとても友人がかわいそうで、でもなんと言ったらいいか分かりません。この件に関して何かご意見アドバイス等お願いいたします。

  • 男性のひとりエッチのネタについて

    男性の方に質問です。本当に変な質問でごめんなさい。 私の旦那はひとりエッチする時、空想上の女の人(架空の人物)をネタにしてすると言っていました。(私のことをネタにすることもあるそうですが)でも、「空想の世界の中で、その空想上の女の人と自分自身がエッチなことをしているわけではない」と言っています。そんなことありうるのでしょうか?空想上の女の人と、自分ではない誰か別の人がそういう行為をしたり、単に空想上の女の人のエッチな姿を想像しているということなのでしょうか。よくわかりませんが・・・。私が旦那に「空想上の女の人をネタにひとりでするのは仕方ないと思うけど、でも空想の世界の中であっても、あなた自身がその人とエッチなことをしてるのは悲しい。」と私が話したから、旦那はウソをついてるのではないか?と思ってしまい、気になって気になって仕方ありません。自分でも子どもっぽいとわかっているのですが・・・どうしようもありません。男性の方からみて、私の旦那の言っていることはありえると思いますか? あと、旦那は私が家にいる時にひとりエッチをしたことがない、と言います。でも、実際旦那は仕事で帰りが毎晩遅く、休日も一日中一緒に過ごしているし、旦那が家にいる時は必ず私も家にいる、という状態が何ヶ月も続いた時期もあります。そんなに長い間、一人エッチしてないって考えられますか?ちなみに旦那は30代前半で、夫婦の営み(?)は、普通にあります。お風呂に入った時とか、トイレでとか、しないものなのでしょうか?(してるような様子はありませんが・・・)してもいいのですが、「今、私以外の女の人(空想上の)と、空想の世界でエッチなことをしてるんじゃないか」と思うと苦しくてたまりません。 こんなこと気にするのはばかげてるかもしれませんが、気になりだしたら止まらなくなってしまいました。

  • 一人エッチ

    さっき投稿したんですが、具体的な対応を教えてもらいたいのでもう一度投稿させてもらいます。 私は女子高に通う1年生です。学校が女子高ということもあり、一人エッチ等の話がが多く、最近一人エッチを覚えてはまってしまいました。今日も夕方に自分の部屋でしていたところ、中3の弟がいきなり入ってきて一人エッチしている場面を完全に見られました。弟は双子なので妹もいて、すごく仲がいいので妹にばらされたらどうしようか不安で仕方ありません。あと、単純にあんな姿を見られて弟と顔を合わせられません。このままぎくしゃくしたくなので、どう弟に声をかけたらいいでしょうか?家族にばらしたりはしないと思いますが、もし私がしていたということで弟がしたりするんだと思うと生きていけないです。

  • 彼氏がひとりエッチ。

    2年付き合ってる大好きな彼氏がいます。 もう毎日でも顔を見たい、会いたいくらい好きです。 合鍵を持ってるんですが、いつもは夜中は行かないのですが 私用で遅くなり深夜に突然行ったら なんと彼氏がエッチDVDを見てひとりエッチしてるとこでした! バツの悪そうな顔してとぼけてました。 私も驚いたのですが、特に責めることなく 言いたいことも我慢しました。 後で彼氏のいないときに押入れを見たら山のようにDVDが出てきました。 私ともよくエッチするしすごく仲いいし何の不満があって そのようなものを見るのかわかりません。 こういうことは彼氏の好きにしておいて触れないでおいたほうが いいのでしょうか? あんまりガミガミ言ったりしたくないけど 本心は見てほしくないし(他の女性の裸を見るのが嫌です。 それを見て興奮するのも嫌です。。) 男性の方、これは普通の行為ですか? 女性の方、彼氏がこんなだった場合どういう対応しますか? ご意見お願いします。

  • ひとりエッチをする場所について

    ひとりエッチをする場所について 私は20代前半で、恋愛経験が一度もありません。 未だに実家で両親と暮らしているのですが、ひとりエッチをする場所が無くて困っています。 自分の部屋があるにはあるのですが、ドアなどの仕切りがありません。また、寝室も両親と同じ部屋です。お風呂でというのも考えましたが、うちは貧しいので水道代を浮かせるため10分以上お風呂に入ってはいけないというルールがあるため不可能です。特に、わたしはイクまでの時間がすごく長くて、30分くらいはかかってしまうんです。。 これまでは、学校のトイレや職場のトイレでひとりエッチしてきたのですが(罪悪感)、職場の人たちに何となくばれているような気がして、落ち着いてすることができません。 どこでひとりエッチすればいいでしょうか?どなたかアドバイスください。