• ベストアンサー

真夏日予報。対策は?

真夏日の予想が出ているということで、アイスでも食べようかなって思ってます。 みなさん、何か対策しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

kurokuro_siro さん、こんにちは。 そうですね。水分をたくさん摂ることですかね?

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですねー。 水分を用意しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

適切な空調が効いた室内にいるようにします

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それが一番だろうと、クーラーの効いた場所に来ましたが、冷えてきた・・・。

• reva
回答No.4

のどが渇く前にこまめに水分をとる(喉が渇いたときはすでに手遅れなんだそうです)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。気をつけますー。

回答No.2

今、サーティワンのアイスクリームを食べました 日焼け予防に長袖のパーカーを着ています 行く先々でエアコンの温度が違うのでちょうどいい感じです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サーティワンアイス、いいですね! たまには食べたいな!! 温度差に上着は必須ですよね。 がんばってのりきりましょうね!

回答No.1

:なるべく外にいかないようにする。 :冷感グッズを活用(冷感ジェルマットなど) 冷感グッズを買ってからは家の中にいるときはかなり 楽になりました。ちなみに我が家にはクーラーはないのです。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夕方になってから外に出ようと思います。もう夕方ですが。